やらなきゃいけないこと主に家事がたくさんあるのに、やる気になれなさ過ぎてやばい〜
気持ち悪いのもあるけど、そーじゃなくてもやる気になれなくて、でも時間持て余しててヒマって感じてる🙄
家片付けろよって話なんだけどね、わかっちゃいるけどね。
洗濯も、回すことができても干すことができない🙄
たまに、子供の靴下とかが足りなくなる笑
やっとの思いで干すことができても、畳んでしまうことができない🙄
洗濯の山から、宝探しのごとく服たちを探し出す笑
やばいな、やばいね、やばいよね✋
わかっちゃいるけど、行動に移せない🙄
ただの、怠け者です🙄

毎夜、思うの。絶対明日はやるぞってね。
汚いおうちやだし。
でもね、次の日になると、やる気スイッチがどっかに消えちゃうんだよね🤔

うん、だめだ、頑張らないと😂
12月6日
妊婦健診🤰
今回の妊娠、初期の頃の健診が間があいたりとかで12週で初めて尿検査とかしたんだけど🚽
14週になるこの日、血液検査や尿検査の結果を教えてもらって、びっくり!
血液検査は、なんにも問題なかったんだけど、尿検査でケトンが3+!…て、尿ケトンてなに??ってくらい何にも知らなかったんだけど、どーやらツワリがとても辛かったってことらしいガーン
飢餓状態で、結果からすごく辛くてしんどかったのではないか。と先生に言われたよびっくり
うん、確かにツワリはいつもつらい。
今回も辛かったし、なにが食べられるのか飲めるのか自分でもわからなくて、飲めたとしても、胃腸炎の時みたいなぺろぺろ舐める程度ずつしか摂れなくてね。
尿ケトンが陽性だと、入院やら点滴やらが必要なレベルだったみたいてへぺろ
まー、それをしなくても、12週を過ぎて、まだツワリはあるけど、ご飯や水分はちゃんととれるようになって、尿ケトンも改善されました!!

でも、ツワリで4キロ減った体重。。2週間くらいで2キロ増えたよ照れ
おそろしい。
まじ今回は体重管理しっかりしたいと思う💦

赤ちゃんは、順調とゆーことでしたん!
4ヶ月になりまして、まだつわりが続いていますショボーン
が、ピークは越えたかな✨?
食欲が出て来たー!!けど、食べた後は気持ち悪くなるんだよね笑
やり過ごそうと、ただただじーっとしてると寝てしまう。。食っちゃ寝状態。。やばい、太りだしそう😂
相変わらず、匂いに敏感すぎて気持ち悪くなったり、食べられるもの飲めるものがよくわからないけど限られてたりはするけど💦
なにより、今回の妊娠、体力なさすぎ、やる気でなさすぎ、眠くて眠くて眠すぎる!!
こんなに家事やらなかった事ある!?ってくらい、めっちゃ酷い主婦してるニヤリ💦

なんか、まだ12週なのにお腹も出て来た。。
早すぎるではないか。。
どーしてかわからないけど、とにかく身体の変化がすごく嫌ショボーン
こんな気持ちになるの、3人目にして初めて笑
今までは、お腹が大きくなるのが嬉しくて誇らしくもあったのに〜今は嫌で仕方ない💦
けど、おそらくこれで最後のマタニティ🤰
大事にしよう。

洗濯回してるけど、、干す前に睡魔が。。笑
今日は、久しぶりに歩いて買い物でもって思ってる!けど、思ってるだけで結局車使うんだろーな照れ