今日7時から放送やけど


阪神戦、ヘキサゴンあるから視聴率やばいんとちゃう!?

とりあえず10%はいくかなニコニコ
【ラグビーねたですビックリマーク


ヘキサゴンに出てるスザンヌ、里田まい、木下ユキナ、上地雄介、つるの、野久保、ミソノとかは三年くらい前までは全く無名やったけどドンッ



去年から人気凄いビックリマークビックリマーク




そやからラグビートップリーグも三年後凄い人気なるよう頑張ってほしいっすねペンギンペンギン




とりあえずワールドカップ開くんやからなショック!



オリンピック、サッカーワールドカップにつぐ規模(たぶん)やって日本人の皆さん知ってましたか!?



だからラグビーねた積極的に書いていきますんでドンッドンッ




ラグビー用品はスズキを推していきますんでビックリマーク






本当は、サッカー、野球、ヘキサゴン好きな元ラガーマンでした…ガーン
またケーブルTVでやってたビックリマーク


前半だけ見たけど、お客さんもけっこう入っていたようでドンッドンッ



個人的な感想は昨日見た、リコー対ホンダの方が面白しかったビックリマーク


清宮監督対平尾監督?っていう構図はちょっと興味そそるけどあせるあせる



昨日見てたチームは両方外国人監督で、清宮監督なんて特に名監督ともてはやされとったから、そういう構図で見ても楽しいと思うビックリマーク



なにしろ、今の流れとしては外国人監督スタッフをつれてきて、チーム強化するみたいな形多いけどペンギンペンギン





選手は神戸製鋼の森田選手っての初めて知った(近年は基本関東大学ラグビー見てたけど、基本的に選手の名前を覚えていないから)



キック力は凄かったビックリマーク




あと最近みだしたから、山下だいごとか、大西ショウタロゥ、五郎丸(これはまだ現役?)とか今いいかんじなんか見てみたいですニコニコニコニコ