Jリーグの広島-横浜見ましたビックリマーク


3-2で広島が勝ちましたが、以前から知ってる選手がほとんどだったので、新しい選手はいなかったんですが、広島はやっぱり好調なだけあって、攻撃はよかったですビックリマークビックリマーク


でも、攻撃のいいチームにありがちな守備のバランスの悪さがでているようで、解説者も危ないと後半言ってましたビックリマークビックリマーク



というか横浜の山瀬を一年ぶりくらいに見ましたビックリマーク
買えましたビックリマークビックリマーク



アーセナルvsマンチェスターシティーサッカーサッカー



番組紹介のキャッチコピーがあせるあせる


『金で勝利は買えるのか!?』やった…





で、マンチェスターシティーが4対1で勝ってしまったんでサッカー






結局金で勝利は買えましたビックリマークビックリマーク





といいのは冗談ですがニコニコ




マンチェスターシティーは近年、オーナーが大金をはたいて、有名選手を大補強し、今年対戦相手のエースフォワードのアデバヨールを引き抜いたことで、このキャッチフレーズがついたと思うんですが…




そのアデバヨールが試合中、やりたい放題ビックリマークビックリマーク



去年まで見方の選手をプレーの流れの中とみせかけて、スパイクの裏で顔面をふみつけ、相手選手を流血させるわ(スローで再生すると、踏みにいったように見えるが、ジャッジは故意ではないとしてイエローカードもでなかった)






ゴールを決めた(味方サポーターの前のゴールに決めた)あと、わざわざ逆サイドのアーセナルサポーターの前まで数十メートルダッシュして行って喜びを爆発して挑発したり(映像を見た瞬間笑ってしまいました。すいません)





散々していましたビックリマークビックリマークビックリマーク




たぶん試合中にアーセナルサポーターからさんざん野次られて気分が昂揚したんやと思いますけど




試合中はキレキレのドリブルを見せたり、あの逆ギレぶりといい凄い闘争心やなと思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク




しかも、イングランドのサポーターなんてつわものばかりやのにあんなことできるなんて、完全にオラオラ系ですビックリマークビックリマーク





ワールドカップではあれに立ち向かわなアカンと思うと、恐ろしいですサッカーサッカーサッカー




ちなみに試合後のコメントで『大変な間違いをおこしてしまった』とコメントしてましたガーンガーン






世界のサッカーはスケールがでかいですサッカーサッカーサッカー
ゼロ(日テレ)にでてましたビックリマーク


-三日後18歳になってしてみたいことは?


『18といえばやっぱり車の免許を取りたいですね』

-免許を取る時間あるんですか?


『やっぱり今忙しくてなかなか取る時間がないんですが…』



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ


『毎日、今の調子、姿が次の日にはなくなってしまう、そういう気持ちをもって日々練習していますね。少し気を抜くとすぐに、壊れてしまう、そういう気持ちを毎日もっています。』



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

凄いビックリマークビックリマーク