早朝、仕事を片付けて、電車を使って金沢に遊びに行く。

 

3年ぶりに金沢へ行ったが、新しいお店がかなり増えた。

今後、数回に分けて出歩いてみることにする。

 

今回は直感にまかせて急遽、行ったので目的はない。

*波動調整で行ったほうが良いと感じて動いた。

 

エネルギー的に高い場所は、金沢駅、そして、武蔵辻、であった。

武蔵辻のスタバでしばし、ぼーっとする。AKIKOさんの動画を何気なく見る。

これをここで見ることが、目的だとわかった。

波動の高い場所だと、素に近く、雑音もないので、肌感覚で理解できる。

 

今、現実に入り込んでいることが分かり、意識を変えることができた。

 

香林坊109の東急ハンズで買い物をして、金沢駅まで約2Kmを歩き、日航ホテルのロビー横カウチで

1時間ほど仮眠、雑音が少しあるが、気にならず。

 

 *波動調整

  自分のエネルギーの調整

  楽しく生きていると、どんどん上がる。そうでないと、どんどん下がる。

  なので、下がった分を上げること。

  方法はいろいろあるが、今回はエネルギーの質の良いことろに出かけて、自分の波動をシンクロさせてきた。