ssra ℃ glass -2ページ目

ssra ℃ glass

<br><br><br><br><br><br><br>

※お人形の素体+つるつるヘアーの写真があります!

 苦手な方は申し訳ありませんが、閲覧をご遠慮下さい。












6月11日のひるさがり。


我が家に天使がやってきました。





ssra ℃ glass


ささらいらっしゃああい!!(ノ*´∀`*)ノ





ssra ℃ glass

流石にあのサイズの箱+キャリーは重かった…!(´∀`;)

でも愛の重さなんだと思って耐えましたww



ssra ℃ glass



ssra ℃ glass


ssra ℃ glass


近頃暇さえあれば「フルチョイス お迎え 箱」で検索してました…

箱に横たわってる状態が好きで好きで…

白雪姫とか眠り姫の棺に異常な萌えを感じます^///^異常なのかしらwww




ssra ℃ glass


お里の和紙に

ssra ℃ glass

お迎え読本、ウィッグ、ケアセット、お迎えドレス


ssra ℃ glass

そしてお布団。













ssra ℃ glass

やっとご対面(´∀`)




ssra ℃ glass

一度すみかで対面しているとはいえやっぱり感動します。


ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

美白綺麗だなぁ…!!

ノーマルと悩んだけどこっちにしてよかった!(*´ω`*)




ssra ℃ glass


憧れのロッテさんに似たメイクをしていただきました。

アイシャドウは割りと深い色になってます。



ssra ℃ glass


ああああかわいい………





ssra ℃ glass




この後子一時間愛娘を眺め続け、出掛けに旅行の支度に追われることになるのでした\(^o^)/ww




次はお洋服着た写真を上げます!

実はもう今日の時点で一着また増えてたりする…^q^

更新がおっつかないです!!ギブミーフリータイム!!!





※以下コメ返し


雪華さん>

ぐっはーーありがとうございます…!!!!(*´∀`*)

自分の娘褒められるほど嬉しい事ありませんですよ!!!(ぐっ)


引っ張りすみませんww焦らしプレイ大好き!\(^o^)/←最低

私も実物の前で悶絶しました…なんかドールアイが蔑んだ色を湛えてた気がするけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!


お化粧はほんとに繊細です…!すみかで思わず「職人スゲーー!」って叫んでしまいましたww

ヘッドの形も不思議なもので、角度によって幼くなったり大人びたりするんですよー!


まだまだ沢山写真上げていく予定なので、呆れずにお付き合いいただけると幸いですw

ユノアちゃん居るんですね…!いいなぁ(*´∀`*)

ユノアちゃんはスタイルが良くて凄くセクシーですよね^^*


また雪華さん宅のユノアちゃんも見てみたいです(*^ω^)ノ




もうね、もうね、なんていうかもう

































可愛すぎた  orz





















6月11日。

その日夕方から大阪旅行が決まっていたんですが、早起きして無理やりお迎えを実行してきました。



オーダーの時一緒だったゆきちゃんが付き添いで来てくれました!

看護実習で忙しいのにほんとにありがとうね…(´;ω;`)


まぁ折角久々に集まるんだから、と少しデート気分を味わうためお昼前に集合してランチすることに。

「こなな」という創作パスタのお店に行きました。

パスタはもちろんデザートのココナッツミルク抹茶あんみつがうまかった…!

一見「どれかにしろよww」っていうお名前なんですが笑

この組み合わせが抜群に美味しい…!(*´ω`*)

おうちでもココナッツミルク買ってアイスにかけてみたいなぁと思いました。


で、ご飯食べ終わって…

相当ゆっくり食べたはずなんですが、その後もなんだかすぐにお迎えに行くのは勿体無い気がしてwww

久々のデートだし楽しみたいというのもあり、出来る限り時間をひっぱりひっぱり…

プリクラ撮ったり友人のバイト先に突撃して喋ったりしてたんですが。



とうとう…タイムリミット……どきばく…:(;゙゚'ω゚'):





意を決し、いざ神戸ボークスへ…!!





ゆき「ごめwwちょっとトイレwwww」



ヽ(・ω・)/ズコー




でもひっぱり好きの私にはたまらなくグッドタイミング…ほらもう日記ですら引っ張って(ry


待ってる間、店外のショーウィンドウを見てたんですが、ちょっとした隙間から店内が見えて…

……そこには恐らくDD軍団であろうおじ様方が沢山wwwwwwwwwwwwww


一瞬ちょっと物怖じして引き帰そうかなと思ってしまいました…が…(すみません…)

ゆきちゃんがお手洗いから出てくるタイミングばっちりに、ぞろぞろとすみかを後にされていきました…

お疲れ様です(;´∀`)



で、すこーし店内を回って…(まだひっぱるwww)

ようやくカウンターへ(*´∀`*)


お姉さんに「フルチョイスの子をお迎えに来たんですけど…」というと、にこやかにお返事くださった後、

奥の棚から白い大きな箱を持ってきてくれました。




この中にささらが…




ゆっくりゆっくり、箱の蓋をあけてもらって。


いろんなサイトさんで見たのと同じように、お布団の上にお迎えドレスとかウィッグとかが乗ってて

もうこの時点で「わぁ…!」ってなってましたww


さぁ、あとはお布団一枚だけ。



「では、この中にいますので」



店員さんがぺろっとあっさりお布団をめくっちゃった例も何件か伺ってたのでww

自分で見させてくれるのに感動しました(*´∀`*)


もう手が震えちゃって挙動不審でしたが、お布団をめくると…







ちら…







バッ(布団戻す)






「○×〒△※~~~!!!!!」(悶絶)










思わずそんな反応をしてしまったうちの子です。

大分ひっぱりましたが、どうぞ見てあげてくださいwww






ssra ℃ glass

ssra ℃ glass




今もうなんか自分でアップしながら再度悶え始めたので以降はもう画像ばっかです。←

もう文章打ってる余裕も無いわ…^////////^



神戸すみかさんの撮影ブースをお借りして撮りました。

ssra ℃ glass

ssra ℃ glass


ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

ssra ℃ glass




お次は期間限定の梅雨テーマの撮影ブース。
あじさいが綺麗でした(*´ω`*)


ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

ssra ℃ glass




最後に、今お部屋で私の隣にいる状態を(*´////`*)

ウィッグが違うと結構雰囲気変わりますね…!



ssra ℃ glass

ssra ℃ glass








ssra ℃ glass




こんなに可愛いならもう恥ずかしさを振り切ってセレモニーしてもいいかなと思い始めた私でした^////^




さて!お迎え日の夕方から旅行と言うこともあり、お迎えしたばかりの娘を家におきざり!?

ハァン!?ふざけんな!!(#゚Д゚)状態の私は(笑)勿論キャリーをその場で購入しつれていきました!


ホテルでしか出せませんでしたが、その時に撮った写真や、帰ってからおうちで撮ったものも

近々アップしていきたいと思います(*´∀`*)

本当は今日したかったけど一眼レフの画像データは重くて処理に時間が…かかりすぎ…(´;ω;`)





ではでは、長々と見ていただきありがとうございました!

これからも、管理人共々つばめ、このか、そしてささらをどうぞ宜しくお願い致します!(´∀`)






※以下、コメント返し



雪華さん>

いよいよお迎えしてしまいました…!

当時のテンソンの振り切りっぷりときたらもうとにかく挙動不審でしたwww

いや今もその通りですが…!!(*´∀`*)←


お披露目はずいぶんと引っ張ってしまいましたwwすみませ…(´・ω・`)


うはぁ有難う御座います…!恐縮です!

ホイップはそれ専用の粘土を買ってきました(*´ω`*)


可愛いラッピンググッズがあると無駄に使いたくなるんですよね…!

いえいえそんな…!可愛いのは完全に素材の力ですよ…!(ノ´∀`*)笑

お褒めのお言葉たくさんありがとうございますっ><*







と  う  と  う





今日のお昼過ぎ、神戸すみかからお迎え準備完了のメールが届きました…!!!


毎日毎日朝昼晩とヤフメをチェックして、オークションのアラートとエロ迷惑メールに

がっかりさせられることもなくなるのね…!!\(^o^)/←



今週の土曜にお迎えに行きます!

そのまま旅行に行っちゃうので、初めての撮影はまさかの野外かも…(*´∀`*)


うわあああああたのしみいいいいいい!!!






もひとつ準備で、手作りお迎えアクセサリーを作ってみました。



ssra ℃ glass

ssra ℃ glass


オリキャラ「ささら」のトレードマーク。

頭の両サイドから羽がにょきっと出てて、そこにリボンがついています。

コキールはかなり強引に瞬接でくっつけました\(^o^)/


でもまぁそれなりに形になってるからいいかな!!wwwww




もひとつ、今度はネックレスです。


ささらは伝書鳩が擬人化した女の子という設定(アイタタタタ)なのでww

鳩時計のチャームを使ってみました。


実際はチャーム見つけてから作ろうと思ったんですけども!

可愛いチャームみつけると即買いしちゃう悪い癖です。結構高いのに^q^



ssra ℃ glass

ssra ℃ glass

鳩時計チャーム。可愛いけど400円とちょっとお高め…


ssra ℃ glass


ssra ℃ glass


この一枚だけ色合いが…!!チガウ(゚Д゚ )ww


首の後ろでリボンをきゅっと結ぶタイプにしてみました。

ちょっとごわごわしたかも(´・ω・`)








おまけに。自分用と友人様の手作りアクセものせてみました。↓



ssra ℃ glass


自分用。

栄町通りの雑貨屋さん群のなかにチャームのお店があって、そこで一目ぼれしたマンタのチャーム。

そのお店では、店主さんがアジアとか世界を飛び回って素材を仕入れているらしいです。

マンタのさきっちょに付いてるゴールドの雫もアジアのチャームなんですって!貴重(*´∀`*)


右の何味か不明のクリームは自作wwww

マカロン作ったときの残り物です。エコハンドメイド\(^o^)/←

マリンスタイルのお洋服とかに合わせてにやにやしてます。自己満足ばんざーい!




ssra ℃ glass

友人1用。

ストラップです。

フォークの先に白いクリームをしぼって、青いバラのボタンをのっけました。

パーツ選んだのは友人です!流石センスいいな…!(*´∀`*)

作ってて楽しかったです!しぼって乗せるだけだけど!笑





ssra ℃ glass

友人2用。

……

………


ラッピングしちゃった!!!(*´∀`*)爆


最近ラッピングも好きなのでこれものっけちゃいましたエヘヘ

中身は白いマカロンとチュールフリンジに小さな金色のベルがついたものと、

バレエシューズにピンクのリボンとパールビーズのピアス2セットでした。




ssra ℃ glass

ssra ℃ glass


これも栄町通りで仕入れたレースペーパー。黄緑色がかわいいです。

リボンはアクセサリーのあまり。なんでも活用しちゃいます!(*´ω`*)




これで明後日の準備は完璧…!!



……といいたいところですが一番肝心のお掃除がまだだったわww

こんな時間なのでまた明日。明日一日仕事頑張って明後日にそなえるぞ…!


おやすみなさい(*´ω`*)






※以下、コメント返信



雪華さん>


いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます!(*´∀`*)

もう一ヶ月一日も欠かさずにずーーーっとお迎えの事考えてたから笑

本っ当に楽しみです!また雪華さんも見てあげてくださいね(ノ´∀`*)


春はもう終わっちゃいましたが(´・ω・`)ww

すごく好きなピンクなので、当分着せてようと思います!

ちゃんと花冠とかもついてるんですよー(*´∀`*)


お椅子、予想以上に大きくてびっくりしました…笑

これブライス用の大きさだったら本当に可愛いんだろうなって思います^^*

雪華さんの作ったお洋服によく合いそう!.+゚.(。♋ω♋。).゚+.


ほんとにそうですよね…!

このか達を見てても思いますが、愛娘達の力はすんごいです(*´∀`*)笑





.