昨日、手裏剣ジェット主催イベント『AIRPORT』に行ってきました~

アルファ、AZU、2BACCA…もっと出演者いたけど、もちろん お目当ては『キングラ』音符

今回は久しぶりに 大阪からデリカテッセンも来るっていうので、楽しみにしてました。


やっぱり 楽し~(*^▽^)/★*☆♪


キングラ最高やぁドキドキ


♪38℃

めっちゃいい曲やで、YouTubeで聴いてみて~音符



シルバーウィーク、特にどこに行くわけでもなく…

かといって、バリバリ仕事するわけでもなく…(笑)


とりあえず、明日は休みなので、ダーとご飯食べて、カラオケ行ってきましたカラオケ


とりあえず喉が痛いショック!


明日は夕方から 栄のクラブでイベントがあるので行ってきます音符

@手裏剣ジェット主催、『AIRPORT』


あとは、甥っ子の運動会やら、なんやら
予定はございますが

ん~、


ん~


暇っすねガーン



どこ行っても混んでるから、連休明けにお出かけするのが一番ですなあせる

甘いのと脂っこいのどっちがスキ?
ブログネタ:甘いのと脂っこいのどっちがスキ? 参加中




だんぜん!!
甘い派ドキドキ


この年になると、脂っこいのはど~も胃が受け付けなくてガーンあせる

といっても、甘いのにも限界はあるんですがねガーン



でも基本、女の子は甘い派が多いんやないっすか!?


あたしゃ、甘いより辛いのがいいな~ニコニコ