友達と恋人、どっちといる時間が長い?
ブログネタ:友達と恋人、どっちといる時間が長い? 参加中



彼氏が出来るまでは、間違いなく

『恋人より友情!!

って信じ、友達とばっかりつるんでいたけど、彼氏ができたら すっかり

『友情より恋人ドキドキ

になってしまいましたガーン


これまで ずーっとサッカーサッカーサッカーサッカーで、全国を転々と渡り歩いてたこのあたしが、ダァ~と一緒にいる時間の方を優先してしまってます


ま、最近は旅行がてら一緒に遠征することもありますが、以前のような気合いの入れようではなくガーン

女を捨てて発狂してたあたしは、すっかり乙女ちゃんですにひひ



地元の友達は 遠くに嫁いだり子供が産まれたりで 疎遠になりがちしょぼん

サッカーの友達も、名古屋や、関東・関西地方にと、遠くの子ばかりやし。


その点、うちのダァ~は超ご近所さんニコニコ
だって、同級生の幼なじみなのだからドキドキ

暇さえあれば、お家に遊びに行ってます。


という事で、
どっちといる時間が長い?は当然
『恋人ドキドキ
ですニコニコ