34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた -6ページ目

34歳、伸び代少ないおバンギャが お絵かき始めてみた

34歳にもなると 特にアート面に対して伸び代がなくなっています。そこをあえて量と時間をかけてどうにかしてみようというブログ。目標は20枚/1week 冨樫先生流です。下手くそでも白黒完成原稿を目指します!


{CEFC75B0-C31F-485E-B610-A2A593DB399E:01}


2/3、2/4で一枚ずつ(›´ω`‹ )
#88は入らないので横向き~
今日の分の漫画絵は1day 1pictで書こうとしてうっかりポーズに書いちゃったのでノーカウントで。
明日もうちょっと丁寧に書こうとおもいますー。
オバンギャちとスキャナめんどになってきた/(^o^)\