
ちゃら~ん!
画像を真ん中にしたら 文字も真ん中になっちゃった!!((+_+))
どうしたものでしょうかね。。。。新エディタ使いやすそうと思ったら何故か画像貼れないし(笑)
てか そもそも横画像が縦になるところを改善できれば問題なかったんですよねー。ね!
さて。今日は4枚です。前日の分も1枚あるのですが。なんかこう、20枚超えても上達感ないですねさすが34歳!!20枚なんてまだまだよね!100枚超えてからいいます。ポーズを縦に描いてると つい絵が大きくなっちゃって3~4ポーズしか入らないから枚数稼いじゃうというのもありますね。
やっぱり横に描こうかなぁ。んで、何とか横で掲載できるように研究します。ヘルプとか読みます。(読んでなかった)
では、ちょっと行ってきます(^ω^)

