次に行こう -2ページ目

現実はスクリーン

並木さんの言う現実はスクリーンという表現。頭で考えても全然分からなかったけれど、昨日自転車に乗っている時にすれ違う見ず知らずの人をみながらこれは私が作り出したスクリーンだ。ここには自分と源しかいないと思っていたら急に腑に落ちた。
良くパラレルワールドというが、1人の人間にその人の宇宙があってそれが何個も何個も重なってパラレルを作っている。
ただ、すれ違うだけの人もいるが何らかのトラブルを起こす時もある。
トラブルと言っても実は中立な事が起きただけでそこにその人のトラウマになっている感情をくっつけて本当のトラブルにしてみたりする。
人それぞれの宇宙があるからそこに善悪はない。さらっと流せば良い。
それでも感情がでてくるから、それを
外して統合してしまえば良いというのが分かった。

頭で考えている間は何も分からない^_^
降りてくるものだけに集中していこう。

誰が何と言おうと自分の感性に従うのがいかに大切か。
さぁ次に行こう。

迷い

並木さんの目醒めるための統合を知り毎日毎日バイブレーションを外す日々で色々な情報に触れると迷いが沢山出てくる。
もちろんその度に外すのだけれど、どれが本当なのか分からなくなってくる。音源シェアをしてくれる方がいて並木さん以外の方のセミナーを聴いたりするととくに迷いが出てくる。
外せば良いだけなんだけど。


以前満月🌕の日に舞いが降りてきて身体が勝手に踊りだした時があった。手ひとつ足さばきひとつでも一々意味があるというメッセージも一緒にに降りてきた。その時の記憶が薄れていた頃に近所の神社での夏越の祓えに出かけた。その時に巫女さんが舞いを披露してくれたのだけれども(違う違うそうじゃない🤪)と心が叫びだした。
巫女さんは一生懸命練習して覚えたのだろう。人に見せる為神様の為に。
でも、その時の私は受け取ったメッセージからすると本当にささいな動きひとつとっても神様への奉納であり地上への授け物であって心を込めた動きが本当に大切だと降りてきていての違和感だったみたい。
今、伝え聞いた物全てが形だけになったりして真意が伝わっていないというのも降りてきた。形だけを真似するのも大切だけれどもそこに込められた意味を自分軸て捉えていくのが大切なんだなと。


だから並木さんの話を全部受け入れるのでなく自分軸で感じるのが本当に必要な事だと思う。
並木さんを崇め奉るのでなく、先生とも呼ばず自分でしっかり立つ。
そうすれば迷いもなく、統合が進んでいくと思う。

天気良し

今日!めっちゃ天気良し^_^嬉しい😃
そうそう二十代の頃は天気が良い事さえ気分が悪かったんだよなあ。
その頃から精神世界にどハマりしていたのに人生は修行だ😖って思ってずっと出ない答えを考え続けてたな。
今でこそ具現化みたいな(よく知らないけどhappyちゃん?)みたいな引き寄せをバンバンしていたのにそれが当たり前と思って、楽しいのに何故か楽しんではいけないという前世からの縛りに苦しんでいたんだよね。
今だったら本の一冊でも書けてたんじゃない?ってくらい引き寄せ系のフワフワだったんだけどね。
例えば引きこもりからの家賃なしの豪邸住まいの高給とかハワイに無料で連れていってもらううえにまさかのロイヤルハワイアンのスイート泊まりとか😍ね!今だったらイラスト付きのピンクの本で出版されてそうでしょ?
でもでも修行って思ってたからそんな夢みたいな事も楽しんでなかったんだよね😅

で、覚醒体験もその後色々するのだけれどそれさえも修行だし、自分に価値無いしって事でまたまた無かった事にして過ごしてまぁ、辛い辛い時を過ごすのだけれど、やっと並木さんの本に出会って目を醒ます事が出来たんだよね。

ありがたいわぁ。この天気の良さが気持ち良いって思えるようになれて。具現化なんてどうでも良くてなんでも形になるって分かるところまで来たのが本当に宝物。

あぁ、生きてて良かった🔥