副業でバイトでも始めようかと思って、いろいろ探した結果、やはり夜のお仕事が一番稼げる!!
って事になり。

行ってきました、研修。

お水、と言ってもキャバクラとかではなくカウンターバーのお店なんですが。

感想としては…何とも…という感じでした。
やはりお酒が入ると仕事してる感がなくなって、ベリーフリーダムな気分に。

結局わからないふりして全てを先輩方にやらせました!!
仕事してねぇ!!

というか、先輩方の出来る女っぷりにいちいち感動していました。
客ではなく従業員観察しちゃったー。
近い未来、ふんわりした余裕の漂う女性になりたいとは思いますが、今この年齢(23歳)で得てしまっても…と思うし、この歳では到底得られません!!(自信満々で)とも思う。


というか、こんなに仕事せずにお酒呑んで時給1500円て、ホントにホントに美味しすぎるんですが、きっちり仕事がしたいです。
呑みながら仕事出来るほど器用ではありません。

現実はきびしーい
ひとりの人と深く深く付き合っていく事は、自分を深く見つめることに凄く似ている、とおもう。

だから感じる事とか思う事がシンクロしたりするんだなぁ。ただ相性とかそういうのだけではなく。
相手をしっかり見つめれば絶対に通じあうものなのだ。

例えばそれが哀しいものだとしても。寂しく思うけど、結局相手も同じことを考えたりするものなのだと思う。
恋愛っていうのはそういう事だと思う。
愛ってそういうことの積み重ねで大きくなっていくんだと、そう思う。
そういう哀しい事も赦していける関係がいい。

そうじゃないのなら別に愛なんていらない。