休息本当ならば夕方まで仕事のはずが、今日は午前10時半には帰宅。というのも、2週間ぶっ続けて仕事になってしまったので、お休みの代わりの早退なのです。今日突然決まったので嬉しくてるんるんで帰りました♪買い物行ったり、ブラウニー作ったり、夕食はパスタ作ったりして充実(^^)けど楽しい時間はあっという間です。明日は7時から仕事なので今日は早めに寝なきゃ。ブラウニーはいつも私のわがままに付き合ってくれてる人にあげます。明日会えるといいな。
安眠ここ何日か毎日朝も昼も夜も眠くて眠くて仕方がない。ちゃんと睡眠時間はとってるはずなんだけど…眠りが浅いのかな?ってなわけで、久しぶりにアロマたいてみました。オイルはもちろんラベンダー。私が大好きな香りです。安眠できそう♪アロマは何年か前に少しだけ勉強したことがあります。今ではたまに思いついた時にうろ覚えな記憶と知識をたどりながら活用しています。香りをかぐと心が元気になったりリラックスしたり…アロマって不思議!もっとちゃんと勉強すればよかったなぁ。
花より…花より団子と言う言葉があるように、不思議なことに桜を見ると団子が食べたくなります。今日のお店も大繁盛!あっという間にお団子は完売しました。桜があるところは、自粛?風評被害?何それ?と言わんばかりに観光のお客さんで賑わっているようです。私もお花見行きたいよー!