呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。



急に寒くなってきて、我が家は金欠だっていうのに物欲が爆発しています………

弾け飛べ!!オレの財布!!



まぁそんな感じで、断捨離ついでにボロボロのデニムやらなんやら捨てて、秋服を買い漁っているのですが
棚の奥底から出てきたゾゾスーツ。

ご存じですか?ゾゾスーツ。

あのブツブツが苦手な人は絶対に無理であろう、ゾゾスーツ。

アレを勢いで着てみました。
…………この時点で思い出し笑いしそうwwwww

想像してください。30歳がぴったぴたドット柄前衛的なデザインの全身タイツを着て仁王立ちする姿を。
しゃべるスマホに向かってくるくる回転する姿を。
あーーーー厳しいwwww




無事(?)計測できたのですが、あれかなり細かく出るのでダイエットにも良さそうです。
半年後にどんだけ変わったか見てみよ。




そんで、届いたオーダースキニーパンツ。
おそらく4日くらいで届きました。オーダーなのに早い。
どうだろうかと意気揚々と履いてみたわたし。



部屋の汚さと鏡の汚さには目をつむっていただき………
そしてもうちょい引きの写真のほうが分かりやすかった………違うんだ。この数ミリ上の奥の棚の上がものすごいごちゃごちゃで汚かったんだ…………許してくれ………。


え、なんか丈短くない?

オーダーするときに丈の長さやウエスト、ヒップなど微調整できるのですが、全くせずすべて最適で作りました。

………短くない?


それに気持ち、ほんと気持ちなんですが、左足のほうが生地長くない?
これは履き方なのかな………

いやでも今までデニムはいてきて一度も気になったことないのに、なぜかめちゃ気になる。
オーダーだから?!


今の流行りがちょい短い感じなんですよね?!
わたしここ最近雑誌も読まないし、超流行遅れだからよくわかんないんですけど………
それとも日本人だから短くしといてやろう!って粋な計らい?だとしたらバカ野郎だぞ!!


とりあえずわたしは丈が短いデニムとして履きたいわけではなく、ジャストサイズのものがよかったので
丈+4㎝で交換依頼出しました。

左右の丈の長さが違う(気がする)のも一言添えたかったけど、備考欄などなかったので書かなかった。



たかが4,900円。されど4,900円。


プチプラばかり着てる主婦なので、安い買い物ではないんですよ………。
せっかく5000円出すなら、おぉ!!!めっちゃいいやん!!っていうものがほしい。

交換したものはおぉ!!!めっちゃいいやん!!って言いたいなぁ~。




にしても、30日間返金保証ついてるらしいんやけどその履き古した(?)デニムっていったいどうなるんやろうか。
………まさか、ポイ?!






全然話変わりますが、
妊娠出産前と比べて骨盤?股関節?がバーーーーンって広がってしまってスキニーが全然似合わなくなっております(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

大人しくテーパードパンツにしとくんだった~!!