カルボナーラ昨日の生クリームが余ってたから,カルボナーラ作りました。やっぱり生クリーム入れたら違うー^^美味しかったよ。何か食べ物ネタばかりだね。私の日記,多分7割くらい食べ物のことばかりだと思うな。お許しを~^^では,バイト頑張ってきます。mIKu
できた。できたよーっ。ちなみにチーズケーキはいま冷やしてます。どっち もちょっと味見したけどすごく良い感じです。イエィ('∀`)あ。レシピは,誰もが知っているサイト!クックパッドを参考にしました。簡単だったよっ!今日は,幼なじみの友達の誕生日。りさ二十歳おめでとっー('∀`)今日もペタやコメントありがとうございました♪感謝^^では,楽しい週末をーmIKu
ナウシカテレビで「風の谷のナウシカ」やってるね。何気に私,初めて観るような気がします。今日は近くのスーパーに行く途中,裏道で自動車同士の事故が発生してました。そんなに大きな事故じゃなくて良かったけど,やっぱり気を付けなくちゃね!!安全第一です。さてと。いま,ケーキを焼いてまーす↑ベイクドチーズケーキとパウンドケーキの二種類です。普段は目分量で適当に味付けをしてしまうけど,お菓子なのでしっかりと,これを使って量りました。100円安いわりには良い仕事してくれます^^早く焼けないかなー。美味しく出来ますように。では,また後ほど。mIKu