別人になりたい、、美容整形・改名ブログ -6ページ目

別人になりたい、、美容整形・改名ブログ

今の自分じゃない自分になりたい私の日記。
美容整形とか改名とか

■今までの手術■
眼瞼下垂・眼瞼下垂手術×1、眼瞼下垂修正手術×4・鼻プロテーゼ・涙袋ヒアルロン酸・ヒアルロン酸溶解×2・乳頭縮小

こんにちは、ちっちですピザ

 

この調子だとリアルタイムまで追いつきそうです。

では幅広二重→幅狭修正2週間目の様子です。

 

開眼

 

閉眼

 

抜糸したので糸とれているのわかりますか(^_^;)?

幅狭はキープされてます。

左目の目頭側はまだふにゃついてます。なんだか二重が折りたたまれていかないと

いうか・・目を開けても切開線が露出してる感じ。

幅広の時に比べてラインの食い込みがすごく淡い気がします。

ていうか左目の見え方が気になる。もともと若干黒目が上向いてるんですけど、

それも考慮して黒目の見え方が揃うようにお願いしたんだけどな。

カラコンしてもごまかしてもけっこう目立ちます。(´д`lll)

こんばんは豚ちっちです。

 

ついに抜糸当日です。

抜糸前に家で撮った写真↓

開眼

 

閉眼

 

すみません!抜糸後の写真をやっぱり取り忘れていましたガーン!!!!

 

先生に左右差について聞いてみましたが、まだ1週間だから経過観察と言われました。

あと左右差がおこるのは全体の5パーセント以下って、、、うーん。

今度二重幅は広がるのか狭くなるのか聞いたところ

「腫れが収まって狭くなるのと、食い込みが改善して広くなるのが同時におこるからわからない」と

言われました・・・・・・・(´・ω・`)え?なにその不安になるお言葉・・

とりあえずまだ一週間なので経過みます(・・;)

こんばんは、ちっちですおすましペガサス

 

一気に更新出来ずすみません。抜糸後は2・4・6・8・12週と写真を撮ってるので進行が速いと思います(゚_゚i)ていうか、抜糸の時の写真を探しているんですが・・とってないかもしれませんびっくりやばっ

たぶん抜糸の時に先生に写真をとってもらったので、それで満足してたかも、探してみます;;;;

 

幅狭修正7日目の様子です

 

開眼

閉眼

 

幅はちゃんと狭くなってます。左目頭側のラインがややほよほよしてます。

幅狭に関してはかなり満足していますよ。

で、右目は食い込んでいた切開線が露出してきました(*^▽^*)

波縫いみたいに縫ってある糸が見えてきました。左はまだ食い込んでます。

開きの左右差について先生にメールで聞いてみたんですが「順調な経過です、焦らず経過を見ましょう」とのお返事がきました・・・・・・・・心配するのは時期尚早ってことですか(ノ_・。)

こんばんは、ちっちですさくらんぼ

 

今までヤフオクで着なくなったお洋服とかを売ってたんですが、最近やっとフリマサイトで出品してみました。お相手とのやり取りが簡単で感動・・・・ラブヤフオクだと落札されたのに全然代金を払ってくれなかったりだとか、そういうストレスがありません。思わぬ高値がつく!みたいな喜びはありませんが、かなりいいですね(^O^)

 

幅狭修正後6日目です

 

開眼

閉眼

 

完全に目が閉じれるようになりましたニコニコ!!!

もっと時間がかかると思ってたし、最悪兎目になることも覚悟してましたが早く治ってよかった(^_^)

幅も狭いのがキープされてます。再癒着も今のとこ大丈夫そうです。

 

しかし開きの左右差は昨日より広がったような気がします。

右目が順調なのに反して・・・左目・・・(´・ω・`)半開き・・・2ミリくらい違わないかこれ?

今まで2回二重切開+眼瞼下垂手術をしていますが、抜糸の次点で感じてた左右差は

結局埋まらないままでした。

抜糸の時に先生に聞いてきます・・・・

こんばんは、ちっちですスライム

週末はブログをさぼり気味です・・すみません。

 

では幅狭修正5日目の様子です。

 

開眼

 

閉眼

 

窓際で撮ったのでちょっと明るいです。

内出血は赤→から黄色に順調に変わり治ってきてます^^

左目はまだ完全につむれてません。右目もうっすら開いてますね・・・

左目の方が組織が無いので、強く食い込ませてるのでたぶんそのせいだと思います。

しかし、、、気になる黒目の左右差。やだーショボーン

 

あ、ちなみに縫合糸ほとんど見えてないけどまだ抜糸してないです。

普通切開だと病院によるかもだけど5点くらい結び目がありますよね、今回は一本の糸で波縫いみたいに縫合してあります(ノ゚ο゚)ノ