2018.12長女、2023.1次女出産 主に子育て時々自分のこと -183ページ目

そ、そわそわ…

ベースさん、からメールくるのって、夜の11時すぎが多いんです。

少なくとも私から送ったメールだったらだいたい返事は11時すぎ…


まあ、彼夜勤で仕事しててその頃ちょっと落ち着くんだろーね。

そのせいか11時すぎになるとそわそわしてしまう~
こないかなこないかなって。


もうすぐライブがあるので。



あ、でも告知メールは昼間によく来るなあ。



………。
激しく自分がきもいんですけど^^;





ていうか、見てないよね?
ここ見てないよね?
もうそれだけが心配(><)



ベースさんの名前考えときます。笑


あーメールしなくなって約二週間。早いな~
喋りたいことが山ほどあるよ。メールじゃなくてね。



なんだかんだ4月はいっぱいメールしてたな…。

わからない…。

自分の気持ちが。

なんかもうふらふらしすぎな自分が嫌です。


惚れっぽいのって喪女の特徴だよね。男の人に免疫ないから。笑

なんで自分がこんなに恋多き女なのかわかりましたよ。喪女だからだ(笑)



この間はボーカルさんが…とか書いてたのに、今一番気になるのベースさんだわ…ダウン

この前日記にも書いたけど、あの、辛くて一番に助けを求めたいって思ったのがベースさんだったから…

たぶんその件からすっごい気になるっていうか、決め手になったというか…



でももしベースさんが好きだとしたら、今回ほんとに中身だけで好きになったんだなって思う。

ベースさんの外見、見た目からしてオタクです!って感じの人だもん(笑)もちろん中身もかなりオタク笑
しかもいい歳。

正直絶対恋愛感情は湧かないだろうなって思ってた。


この前のその時、ついでに番号聞いたら快く教えてくれました。


そういえば昔、ベースさん彼女いるかも~なんて日記に書いてたけど、最近のライブでの様子やブログの内容、メールでのやり取りから推測していない気がしてきた。



ベースさん割と恥ずかしい言葉を普通にメールで言ってくるんだけど、でもそれがすごく嬉しかったり。
ストレートだから嬉しいです。



好きなんだろうな…たぶん…自信ないけど。




なんか最近恋愛に対して頑張ろう!って意欲があんまないから、某掲示板とか、恋愛ブログとか読んでて頑張ってる人みて私もモチベーション上げれるようにってちょっと頑張ってます。


やっぱり、告白して成功しました!系の書き込みは羨ましいしね。

恋は盲目なんだなってほんとに思いました。


将来性とか、どうなんだろう

将来性うんぬんより、好きな気持ちを優先すべき?

自分から

自分から行けないってやっぱり逃げてるだけなのかなあ…