2018.12長女、2023.1次女出産 主に子育て時々自分のこと -176ページ目

よく考えたら…

彼氏でもなんでも無い人に、自分の重たい話なんてしちゃだめだよねえ…ガーン


ちょっと自重します汗






てか、やっぱりイケダさんは私のこと別に特別とかなんとも思ってないよ(笑)

すいません調子のりましたパー




きっと男の人と仲良い人って、こういうの普通だよね。




なんかもーわからん。


好きなの?いや、違う って、自分の気持ちに一線引いて、何かあったときのために予防してるんだと思う。私は。




なんかもうわけわからん。

気持ち?

最近、イケダさんは私のことをどう思ってるのか気になるようになりました。


私ばっかりこんなに考えてて、向こうはそうでもないって悔しくない?笑



まぁ、片思いってそんなもんか。




これはフラグ!?
いや、単に優しい人だから!?
みたいな、たぶん後者だけど(笑)


でも、彼女いるとしたら、会えたら~とか、そういう系普通言わないよねぇ?

てか自分が彼女の立場だったら、いくら優しい人でも、他の女の人にそういう風に言ってたらかなりイヤです。




どう思ってるのかなかぁ…

でも、単にライブに来てくれるお客さんっては考えてないはずってか、ずっと前に本人にそう言われたから…^^



でも向こうがステージでライブしてるのを観るときはお客さんでいたいけどね。




身内ってか、仲良し目線だとどうしても意見が甘くなっちゃう気がするから…


うん、話それた。(笑)






これをされたら確実にフラグ!!ってマニュアルみたいのがあればいいのにね…(´・ω・`)



結局そういうのって人それぞれなんだよなぁ…。

えへへ(*^^*)

最近またちょっとmixiが原因で、気分が落ちちゃってたんですね。

で、ちょっと限界来ちゃって、mixiにmixiちょっと休みます。って書いたんです。
(いちいち書くなって話なんですけど^^;笑)



そしたらまたイケダさんが心配メールくれて。



それで昨日また色々お話聞いてもらってました。メールでね。



なんか、私ってほんとに気分の浮き沈み激しくて、正直こういうこと結構あるんです。
だから、仲良い友達はあまり心配してこない。笑


でもやっぱり、男の人に弱みを見せるのと、仲がいい女の友達に弱みをみせるのとはキモチ的になんか違うんですよね…。





イケダさん、私の話聞いてくれて、全て肯定してくれるからすごく嬉しいしょぼん

私昔、精神的に本当に色々あった時があって、医者通ってた時あったこととかもちょっと話したんだけど、そういう話も大丈夫大丈夫って聞いてくれて。



リスカしたりとか、死にたいと思ってた時もあったんです。

って重たい話はしてないけどさ(笑)


昔話って思い出すと辛いし、不幸自慢ぽくなるからあんまり話したくないんだけど、イケダさんには聞いてほしいって思っちゃう。





優しいんです。ほんとに。

私が、
会えたらいっぱい喋れるのにって送ったら、

休みが合いそうな日は連絡します!って言ってくれた。




ふふふ、二人でかな!!?笑


あと、泣くかもしれませんみたいに言ったら、

女の子の涙にはキュンてしちゃうから注意してくださいだって笑



(゚д゚)!??


↑のメール今日何回も読んではニヤニヤしてました笑


私一応女の子扱いされてる…それだけでもう嬉しいですしょぼんごちそうさまですしょぼん




なんか、そういう風に思ってくれてる男の人がいるだけで私結構頑張れます。




最近落ちる度にイケダさんに助けてもらってる気がします。

結構年上なので、私も弱いとこ見せやすいのかもしれません。

精神的に色々あるみちなんで、年上でしっかり受け止めてくれるひとじゃないと無理なんですよね。恋人とかなら尚更。






…これってやっぱり好きなんでしょうか?(まだまだ言います笑)




そんな感じで私、なんとか頑張れてますグッド!