2018.12長女、2023.1次女出産 主に子育て時々自分のこと -159ページ目

あいのり

今日のあいのりは色々考えさせられたなぁ。

以下あいのり見てる人にしか通じませんが、
まぁみんとヤマジが処女ということについて話してたとこ。

なんか、私は自分が処女なことをコンプレックスに思ったことはあんまりないんですが、

むしろ処女なことより、今まで彼氏がいないことに対してかなりコンプレックスはあったし、周りと比べて何回も落ちた。



だけど、自分も処女だし、あの2人が話してることにすごく共感してしまって見ててなんか涙出てきた。

処女が嫌だっていう男の人は少ないかもしれないけど、
私もまた好きな人が出来てその人が処女めんどくさいって思うような人だったらどうしよう…って思って、


そういうの考えたら涙出てきた。



でもあいのりでも言ってたけど、コンプレックスとか劣等感は自分の頭の中が勝手に作り出したものであって、

そのままへこんでるか、
前を向くか、

この二択しかないんだよね。



だったら前向きに考えるのが当然良いわけで。


ってことを改めて思って今日のあいのりはよかったなぁ。

てか、あの二人のあの話し合いの仲間に入りたかったなw
私の周りあーいう話ができる人いないから
^^;






ちょっと恋愛とは違う話ですが、先日前働いていたお店を辞めました。


来週から今住んでいるところ(みちは東日本住みです)を出て、日本の最南端の県に働きに行きます。

環境もだいぶ変わるし、自分にとってはかなりの挑戦です。
当然、1人で行くので。




出会いも期待しつつ(笑)
しっかり成長してきます!!







なんかまとまりない内容になってしまった~あせる

YouTube

ヤバイ…

書くことが…本当にない。。


この間ここのブログを最初から読み直したんですが…
なんか…痛いな~。笑

昔の自分なら客観視できるのになぁ。


書き始めたばかりの頃よりは、ネガティブになることは少なくなった気がする。

彼氏が出来ないことに対する焦りや不安はもちろんあるけど、今は今で楽しいし、やりたいことも出来てるし、なんとかなるだろ~って感じです。






最近、小暮さん=コグレさんと、仲良くなりたい!って思ってます!笑
恋愛感情に発展するかはわかりませんが、お友達になりたいなぁ~なんて。

コグレさん度々このブログに登場してますが、、イケダさんと同じバンドのメンバーさんです。

コグレさん超シャイボなんで、仲良くなるには時間かかりそう…
なんとか連絡先を聞いてまずはメル友から…!と考えてます笑




あとはー、また新たな出会いも最近結構ありましたが、どうこうなりそうな人はいないかな…たぶん。私のことだからわかりませんが(笑)


出会い自体はまぁまぁあるんですが、なかなかよいご縁には巡り合えないんですよね。




でもとりあえず現状には不満はないし、楽しいのでよしとしますパー