2018.12長女、2023.1次女出産 主に子育て時々自分のこと -151ページ目

想像上の彼ら

「妄想」じゃないですよ、「想像」です。笑

あの地元の男の子ね。

うちの職場の上司の話からだけでどんな子かなーって色々想像してて、
背は私よりちょっと高い位で、太くもなく細くもなく、ちょっと猫背で(大人しいらしいからねw)、ゲームとか好きらしいからややオタクよりで、ちょっとシャイで、B型。で、あって欲しいw私B型大好きなんでw
あ、あと色白らしい笑

イメージはコグレさんだな。

コグレさん、イケダさんと一緒にバンドしてた人です。



コグレさんよりは女慣れしてるとは思うけどね(・ω・)



うはっ自分きもっw




そういえば前コグレさんと仲良くなりたいみたいなこと書いてたよね。

イケダさんに前電話したときに、コグレさんの連絡先知りたいって超ー勇気だして言ったんだけど、
あの子そういうの嫌がると思うからなー直接聞いたら教えてくれるとは思うけど。
って、見事に断られたのですよ(^ω^)

結構へこんだ笑




でもコグレさん、相当クセのある性格だと思う。
イケダさんの話聞いてたり、コグレさんのmixiのぞいたときに思った。
そんなコグレさんも、B型w






いつの間にかコグレさんの話になっとるww






もう一人の5コ上の男性は、全然情報がないからあんまりどんな人か想像できないあせる

紹介してもらった前の職場の人には、まじめで仕事熱心な人だよ。位しか聞いてないからなあせる


でもまぁ会ってみて顔を見て引くってことはないと思うけど。



もちろん顔も知りたいけど、性格しりたいよ。せいかくー!



地元の男の子の方は、上司を通さないと連絡取れないってのがめんどくさいよね(--)
でも私から上司にその子の話題出すのも、なんかがっついてるようで出せない^^;

内心超がっつきまくりだけどww



今度話題でて言えそうだったら連絡先のこと聞いてみようかな。








しかしなんか、、
こんな頑張りまくり内心ウハウハな自分気持ち悪い笑
ブログも更新頻度あがっちゃって気持ち悪いね笑




脱喪に必死な自分がなんか痛いな^^;ハァ~

休み

寝る前。

寝る前、布団に入ってから目を閉じた後すっごい色々考えてる。
最近音楽聞いてないから尚更。

いつもは音楽聞きながら寝てたんですけどね。



昔の好きな人思い出したりして。私好きな人とデートなんて数えられるほどしかしてないから、すごぉぉく覚えてて。

懐かしいなぁ。
一番思い出すのはレオさん。
短い片思いだったけど、私に「初めて」を色々経験させてもらったので、一生忘れらんないと思う。

今どこで何してんだろ。消息不明^^;


そしてイケダさんもよく思い出す。イケダさんのバンドメンバーも、みんな元気かなーって。




イケダさんのはまだ記憶が新しいから、思い出して何であんなこと言ったんだー!とか悶えてる。笑

でも話も合うし、私の弱音ちゃんと否定せずに聞いてくれてたし、優しくてすごく安心させてくれる存在でした。



今はもうほんと恋愛感情ないけど、たまに電話しよっかなーと思ったりもしてるんだけど、

前私からかけて、三時間弱話したときの翌月の携帯料金がいつもの倍になっててw、それを思い出すと自分からかけられない笑




そしてあとは妄想しながら眠りにつく…みたいな。笑

まだ会ったことのない2人の男の人のこと色々ねww




やばい(^ω^)





早く会いたいなー。

来月いっぱいで今の職場契約終了だから、ちょっと焦る。
一週間前になっても仕事見つからなかったら、実家帰る…かも?
飛行機高いからなぁ…。





さぁーて今日は美容院行くぞう♪



かなりどうでもいい話だけど、DMCのDVD欲しいぃぃぃ!!

私映画二回観に行ったからねw



三枚組の方が欲しい…
こっち買わないとクラウザーさんにSATSUGAIされちゃいそうw

でも高いよー

クラウザーさんもうちょっと安くして欲しかったー;;