春は出会いと別れの季節(ってまだ冬か?)
今日は海ちゃんが来週明けの出張のため札幌入りする、
ということで
久々にまゆと3人でごはんたべにいきました
何気に3人で逢うのは相当久しぶりでいったいいつからでしょう??
(2人ずつばらばらにというのはあったんだけどねー)
なんかあたしたちは高校の頃からそうだけど、
3人であうと絶対こいばな系の話ばっかりになりますね笑
ていうかあれだね。
あたしもほんと、そろそろちゃんとしないとね・・・・・・
はぁぁぁ悩まず幸せになりたい・・・そりゃあそうだ。
なんかいろいろさ~かけひきしてどうのこうのとか、
もうめんどくさ・・ってかんじで、その過程がね。
そんな元気ないもの。
ていうかそこまでのエネルギーを使うべく相手がいないって話でありまして。
でもでも、
もし人生で運命の人にひとりだけ出会えるとしたら、
あたしはまだきっとこれからなのだよ。
これから会えるに違いない!
そうそう。
あたしは思い出してみた。
「デート」って????
あたしは札幌にきてから「彼氏とデート」という華やいだことを
したことないんですね。
なぜかっつーと
外を堂々と歩けるような健全なお付き合いしたことないから・・
なにかといわくつきの、見られちゃまずい系だったり・・
(いや!不倫じゃないよ!!)
だから、こないだ後輩の子に
「デートでおすすめのお店ってどこですかねー」って相談されたとき
まじで困った・・・・
世のカップルのデートスポットとかぜんぜんわかりませぬ。
それっぽいのは
・ヒーローとごはん食べにいった・カラオケいった(札駅・24条・18条くらい)
・某支部長と飲みにいった(すすきののバー)
・なんとか君と映画いった(いま、あいにゆきます・・・・)
とかそんくらいよ。
ノルベサとかいっちゃうのかな。あわわ。
まぁどうでもいいや。
とりあえず、いまいろんな作戦たてています。