兵庫県宝塚市 宝塚南口駅、5分 にこにこピアノ教室/多田みゆき
先日、父の一周忌で
豊中不動尊へお参りしてきました❗️
アメリカに住む妹も
YouTube配信で参加する予定でしたが
当日はうまく繋がらず…
和尚さんが一生懸命に対応くださり
LINE動画で無事に参加でき
妹もとても喜び感謝していました
![]()
父はにこにこ笑って
見守ってくれていたような気がします![]()
法要の後のお話では
大峰山の修行についてお聞きしました
険しい岩場を登り
崖下に吊るされる様な修行
![]()
命と向き合うような体験をすることで
改めて「生きること」を見つめ直す
そんなお話でした
父を見送ったこの一年
私自身も「生」と「死」について
考える機会をたくさんいただきました
今こうして毎日を過ごせることが
有難いなとも感じます
修行を希望する方と行かれたり
お寺内に太陽の塔を作られたりと
活動的なお寺の一角で
父は今、静かに眠っています![]()
お父さん、ありがとう。
これからも見守っていてね![]()
お1人ずつの希望を叶えます!
音楽やピアノでお楽しみください。
あなたとのご縁が楽しみです(^^♪
























