- 前ページ
- 次ページ
本日テスト終了(*^^*)
受験生なので大して解放感はないですけどねw
でも受験に必要な勉強が思いっきりできるのはうれしいです!
テストの間はレコ休みました(°°;)
体重すごいことになりましたねw
だから今日からまたがんばります!
でも区切り良くブログには書きたいので、ブログには明日からします*゜ё゜)
朝無し!
昼お弁当!
間食…ミスドのゴールデンチョコ。ガルボ4枚くらい。羽衣団子3個。スッパイマン。じゃがりこ。
やばしーーーーーーーーーっ
ぜったい500kcalいってる…
今テスト期間中で、勉強しながらみんなでパクパク(°°;)
オットカジョ/(^O^)\
でも後悔しながら食べるのは良くないみたいなんで後悔してない(笑)(笑)
テスト期間は脳に栄養あたえるぜw
勉強でカロリー消費!いえあ