我が家の末娘も中学生になりました!

いつまでも小さいと思っていたのに
中学の制服を着ると、
すっかり中学生に見えるじゃないですか!(笑)

それに振る舞いもなんだか中学生っぽい。
基準はないけど、
そんな風に見えるから不思議です。

小学校はずっとズボンだったのが
スカートに変わったから身のこなしも違うのかもしれません。


ということは、
服装、外見を変えてみたら
振る舞い方が変わり、
中身もその気になり、
周りからもそんな風に見られるようになる、
ってことじゃないですか!

じゃあ、なりたい自分に
まずは外見からなってみるのも
ひとつの手ですよね。

なりたい自分って
どんな自分?

自分に聞いてみます!


今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆