我が家の末娘も中学生になりました!
いつまでも小さいと思っていたのに
中学の制服を着ると、
すっかり中学生に見えるじゃないですか!(笑)
それに振る舞いもなんだか中学生っぽい。
基準はないけど、
そんな風に見えるから不思議です。
小学校はずっとズボンだったのが
スカートに変わったから身のこなしも違うのかもしれません。
ということは、
服装、外見を変えてみたら
振る舞い方が変わり、
中身もその気になり、
周りからもそんな風に見られるようになる、
ってことじゃないですか!
じゃあ、なりたい自分に
まずは外見からなってみるのも
ひとつの手ですよね。
なりたい自分って
どんな自分?
自分に聞いてみます!
今日もありがとうございます
.+*:゚+。.☆