脱・ヒキコモリ宣言 -9ページ目

脱・ヒキコモリ宣言

ブログの説明を入力します。

昨日、旦那サマが出張から帰ってきましたょ。


お土産のお菓子と、そろそろなくなるだろうからってきぃちゃまのオムツとミルクと、結婚記念日だからってチョコレートケーキを買ってきてくれました(≧▼≦)

覚えてたのね~って言ったら、当たり前でしょって。

来年も再来年も、10年後もそうでいてくれるといいなぁ。


ほぼ1週間ぶりにパパの顔を見たきぃちゃまは、なんかちょっと照れてました(*^□^*)


そんなきぃちゃま、今日は珍しくぐずらないで一人でお昼寝。
micca-sさんのブログ-201109271216000.jpg

寝顔は天使~(o^o^o)

でも昨日疲れてソファーでうたた寝しちゃってたパパも、同じ顔してたな(笑)
きぃちゃま、今日で5ヶ月になりました(≧▼≦)



5ヶ月からスタートしようと決めていた、離乳食チャレンジ。


今朝、初めてのおかゆをスプーンにひとさじ食べたょ~o(^∇^o)(o^∇^)o

初めてのお食事写真とかビデオとか撮りたかったけど、パパがいないから断念~(´;ω;`)


離乳食の最初は、とろっとろのおかゆをスプーンひとさじからスタート。

ひとさじなんてホントにちょびっと。

でも、これまでミルクしか飲めなかったのに、スプーンで「食べる」ってことが出来たことに感動しちゃって、朝から一人で号泣゚。(p>∧

お留守番が長かったせいか、ちょっと情緒不安定かも~(;´∩`)

しっかりせぃ!アタシ!!
9月26日は2回目の結婚記念日。

去年の結婚記念日には、旦那サマが美味しいお店に連れてってくれました。


ちょうどお腹に赤ちゃんがいるってわかったばかりだったこともあって、そのお祝いも兼ねてだったのょね。


出張中の旦那サマは、明日帰宅の予定。

さて、今年も記念日ちゃんと覚えてるかな?