Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


最初は友達に誘われて、暇つぶし程度に始めたのだけれど。
色々アイテム集めて着せ替えたりしているうちに、可愛くてハマっちゃいました。

件の友達はもう全員やってないんですけども;;
一人でチマチマ続けています。
こうやってブログ再開したのもドットマネーが貰えるからだったり。
課金しなくても、こんな風にいろんな方法で課金したみたいに遊べるところも良いです。

今一番楽しめてるのは本家ピグ。次いでワールドと言った所でしょうか。
本家の方は完全に着せ替え人形遊びです。
着せ替えアイテム欲しさにこうやってブログを書いている訳ですね~^^;



ブログでドットマネーを稼ぐ

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

野菜なんては大概大好物で、セロリとかパセリとかパクチーとか出されると大喜び。

発酵食品もなんでもこい! 納豆、キムチ、塩から 大好きです。 

まだ機会がなくて食べた事はないのですが、クサヤも是非食べてみたい。

そんな感じなんで、食べられないものはないですね~酷く不味かったりとかだとしかめっ面になりますが、腐ってるとか毒とかじゃないと判っている場合は飲み込めますし。

そういう意味じゃ、ゲテモノでもいける口です。
自ら買ってまで食べようとは思いませんが・・・。
実際に虫もカエルもワニも蛇も食べた事あります。

流石に虫クラスになると気持ち悪!とは思うんだけど、好奇心のが勝つ感じ?
罰ゲームで出されても、あまり良いリアクションできないかも^^;


ブログでドットマネーを稼ぐ
二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

必ずって訳じゃないですが、2度寝する事は多いです。
元々夫婦で起床時間が全然違うので、相手が起きた時に一度起きてしまう事もありますし。
おうち仕事なので出勤時間等がなく、もう少し寝ていたいとなるといつまでも寝て居られますし。

でもそれやってると本当に生活リズムが滅茶苦茶になってしまうので、朝10時になったら起きる様にはしています。たとえ朝の6時まで起きていたとしても^^;;;

睡眠時間が短くても寝起きは悪い方じゃないです、朝から上機嫌な事が多いかも。




ブログでドットマネーを稼ぐ