旦那さんから急なお誘いで、
昨日仕事帰りに、恵比寿の俺のフレンチに
噂には聞いてたんだけど、すごい行列~‼
18pmですでに、30人は並んでました…
結局2時間並んだけど…
どれも素晴らしいクオリティの高さでびっくり!並んだ価値アリ☆
ズワイガニとホタテのタルタル ¥680
子羊のローズマリー焼き
驚きの¥980!!!!
牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ¥1280
ロッシーニ美味しかった~‼
また食べたい‼
久々にご馳走というご馳走を食べました♡
ツワリがおさまってて、よかったぁ~
けど、家に帰ってきて思ったんだけど…
妊婦がこんなレア肉食べて良かったのか… 罪悪感![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
もうレア肉は産後までお預けします…
iPhoneからの投稿
昨日仕事帰りに、恵比寿の俺のフレンチに

噂には聞いてたんだけど、すごい行列~‼
18pmですでに、30人は並んでました…
結局2時間並んだけど…
どれも素晴らしいクオリティの高さでびっくり!並んだ価値アリ☆
ズワイガニとホタテのタルタル ¥680
子羊のローズマリー焼き
驚きの¥980!!!!
牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ¥1280
ロッシーニ美味しかった~‼
また食べたい‼
久々にご馳走というご馳走を食べました♡
ツワリがおさまってて、よかったぁ~
けど、家に帰ってきて思ったんだけど…
妊婦がこんなレア肉食べて良かったのか… 罪悪感
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
もうレア肉は産後までお預けします…
iPhoneからの投稿
この間、ネイルの帰りに、前から気になってたこのお店に寄ってみました~
かわいいお店だから、ずっと気になってました。
表参道沿いにある、Antiqueというお店です。
ドーナツは、普通の揚げたドーナツじゃなくて、とろけるドーナツ。
なんか、ババロアみたいな?
冷凍すると、またシャリシャリした感じになるみたい。
とろけないけど…アイスバージョン楽しみ!
iPhoneからの投稿
かわいいお店だから、ずっと気になってました。
表参道沿いにある、Antiqueというお店です。
ドーナツは、普通の揚げたドーナツじゃなくて、とろけるドーナツ。
なんか、ババロアみたいな?
冷凍すると、またシャリシャリした感じになるみたい。
とろけないけど…アイスバージョン楽しみ!
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)









