昨日は、代々木上原内でお引っ越し~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m1/m12a06/4161254.gif)
まだダンボール片付いていなけど…
念願のドラム式洗濯機をげっとん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
HITACHIのZABOONをビックカメラ アウトレットで購入‼
うちは洗濯機の下のトレーが小さくて、ドラム式はどれも大きくて、縦型にしようかと諦めかけてたけど…
(最近のドラム式はどれも大きい…)
なんとアウトレットにありました~
エコだし、静かだし、
心配してた洗浄力もばっちり!
買おうか悩んでいた、プチドラムより機能は全然いいみたい。
嬉しい‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m1/m12a06/4161254.gif)
まだダンボール片付いていなけど…
念願のドラム式洗濯機をげっとん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
HITACHIのZABOONをビックカメラ アウトレットで購入‼
うちは洗濯機の下のトレーが小さくて、ドラム式はどれも大きくて、縦型にしようかと諦めかけてたけど…
(最近のドラム式はどれも大きい…)
なんとアウトレットにありました~
エコだし、静かだし、
心配してた洗浄力もばっちり!
買おうか悩んでいた、プチドラムより機能は全然いいみたい。
嬉しい‼
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)



