エステティックサロン ユー.ピー. MAYUです♪
先日、ユー.ピー.オーナーmicaさんの知り合いの方のオープニングセレモニーへ参加してきました![]()
NOVIA+NOVIO 大阪梅田本店 ![]()
タキシードやドレスなどのレンタル、販売をされているお店です![]()
店内はとてもおしゃれでキレイでした![]()
読売日本交響楽団へ衣装提供されていることから・・・。
生演奏もありました![]()
お店のスタッフの方のドレスがとってもかわいかったので・・・。
micaさんもこちらのお店のヘッドアイテムを付けて![]()
ドレスだけでなく、このようなのもいっぱいありました![]()
思わず私も・・・。
いかがでしょうか![]()
久々の華やかな場を満喫した日でした![]()
こんにちは
エステティックサロン ユー.ピー. MAYUです♪
今日はあいにくの雨ですね・・・![]()
この前、講習会に行ってきた春限定コースをご案内いたしますっ![]()
スキンバランシングトリートメント![]()
季節の変わり目・・・春![]()
肌の調子がいつもと違ったり、環境の変化でストレスを抱えてしまったり![]()
そんな敏感になってしまった肌や凝り固まってしまったボディをほぐしていくトリートメントです![]()
その内容は・・・。
カウンセリング
背中のマッサージ
ポイントメイク落とし&クレンジング
角質ケア
フェイシャルマッサージ
パック
デコルテのマッサージ
スキンアップ
充実した内容となっております![]()
背中のマッサージはゆっくりほぐし温めていくので、終わった後ポカポカ![]()
講習で体験中、パックの後にビックリ![]()
毛穴がキュッと引き締まってました![]()
1回通常 12600円 のところ、お試し価格 5250円 でさせていただきます![]()
(極度のアレルギーの方や妊娠中の方は施術をお断りさせて頂く場合がございます![]()
ご了承ください。)
ご予約お待ちしておりまーす![]()



おしゃまな









