組織的嫌がらせ(別名 集団ストーカー)について
それは次の現象から始まりました。
この住宅地には最初この家の一軒だけが建っている状況でした。
次々と引っ越しして来られ、引っ越し挨拶に来られた。
その時は普通に挨拶の会話をして終わった。
次に会うと挨拶無しであからさまに無視をするという現象だった。
この現象はこの住宅地の全ての人から受けた。それと同時に数々の嫌がらせや迷惑行為が起こった。集団ストーカーの現象だとすぐ分かった。
裏で何かが起こっていると。誰かが動いている。誰かが何かを言っているのも、誰かが嫌がらせ行為を起こしているという事も分かった。表に出て来ないが誰かが存在するのだと。
明らかに普通の現象ではない。ここへ来るまでの地域では起こったことない現象でしたから、これが集団ストーカーというものだと理解出来た。
嫌がらせ迷惑行為は、ゴミポイ捨て 騒音 道路暴れ 子供をつかった嫌がらせ、家の傍をうろつき スマホを持ち家の傍にい座り行為 無言電話 迷惑電話詐欺電話 市役所からくる封筒の中に爪楊枝が入っていた事等々 不審な出来事の嫌がらせが多岐に渡ってあった。何か不審な事が裏で起こっている、組織的嫌がらせが・・・と。
組織的嫌がらせは、嫌がらせ迷惑行為、挑発行為の連続であった。
その現象が始まった時は、自治会を脱退した後、又創価学会員とのトラブル等があった後だった。
ターゲット(被害者)に挑発をし切れさすことが目的で
理不尽な怒りで挑発し、手を出させて事件化する手口だと言われている。
自治会、創価、警察 防犯利権パトロール 等々による集団ストーカーだと確信しています。
敷地の傍に、多量の煙草の吸い殻ゴミのポイ捨てが続いていた時期があり、この時警察に通報している。今まで嫌がらせ迷惑行為を都度、某所(市役所HP経由)へメールを(報告と指導希望や地域ネットワーク関連として)出している。警察は全ての内容を知っているようでした。
警察の対応や印象については最低の印象があります。
何年も前にこの迷惑行為についてXX警察へ相談に行っ事があります。最低な対応だった。今では 警察=悪 創価警察 警察主導の集団ストーカーだと思っている。
※※ターゲットにさえならなければ、どんな迷惑行為や嫌がらせ行為や不良行為等をしても良い、許される、関係がないというような感じに思った。ターゲットだけが標的であり、ターゲットに嫌がらせや迷惑行為をしても関係ない。
人数が多ければ何をやらかしても良いという感じである。
防犯ぱトロール利権、GSCバスターズの記載してあることは事実だと思う。
集スト記事より 集団ストーカーの正体は「防犯パトロール悪用」
2025年12月31日 敷地の傍に煙草の吸殻ポイ打てが再び始まる、警察日に通報 その時来た警察官の言動でも不信感を持つ。嫌がらせ組織に通報しても無駄で駄目なのかも知れない。
ーーーーー
集団ストーかーには、以下のようなものがあるらしい。
自民党系のものと、創価と警察系のもの
集団ネットストーカー yahooチャット政治部屋 2000年から2014年
不正アクセス 付け回し ほのめかし 誹謗中傷等の集団ネットストーカー 長年数に及ぶネット付け回しと仄めかし行為(恐らく底辺のネトウヨが起こしている可能性) 被害者多数 自殺者がいたらしい
右翼思想 右翼化の為 ネトウヨ増やしの為 自民党 ネトサポ ネトウヨ 加害グループのyahooID Mは 戦争マニア 軍事オタクだったらしい
集団ストーカー 防犯パトロール利権 創価 警察 防犯パトロール利権 創価=公明党
要するに 大元は自民と公明党の集団ストーカーということだろうか 政府 (公明は最近まで政府側) 法規制のない国家犯罪ということだろうか。
日本 侵略戦争 敗戦国 アメリカの子分的存在 アメリカにNOと言えない国 弱小国で悪国 が、表向きは平和を訴えて
裏では 集団ストーカー犯罪 (人権侵害 殺人犯罪同等行為)を行っている、という事だろうか。
<戦争記事より>
日本は、1931年の満州事変から1945年の敗戦までの15年間、中国や東南アジア、南太平洋などで侵略戦争を行いました。
この戦争は、アジア諸国を欧米の植民地支配から解放するという名目も掲げられましたが、実際には資源獲得が目的であったとされています。