今日もいいお天気でしたねー![]()
風にゆらゆらするお洗濯物越しに見える青空を眺めながら、ベッドでウトウト…![]()
![]()
サイコー![]()
![]()
お昼寝大好き![]()
さて、ようやく完成しました!
アマゾナイトとピンクトルマリンのピアスちゃんです![]()
トルマリンがキラキラして本当にキレイなの![]()
伝わるかしら?
こうやってお花たちと一緒に撮っても違和感なくない?
なんだかこんな花があったりして???![]()
![]()
あーかわいい![]()
銀座・OZUジュエリー工房に展示販売中です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アマゾナイトとピンクトルマリンのピアス
10K ホワイトゴールド
50,000円
縦 17.7mm
アマゾナイト 縦13.7mm
ピンクトルマリン 2.5mm×2個 3mm×1個
そんでもってオマケ![]()
私がピアスの撮影をしていたら、こんなかわいい子が![]()
![]()
一生懸命にお花の蜜を集めていました![]()
![]()
蜜を集めるのに集中しているから、私のことなんて気にならないみたいよ(笑)
美容院にも行ってカットしてパーマもかけて、気分もスッキリ![]()
10月はね、世界がゴタゴタするかもしれない。
でもね、食料や水の備蓄と1か月の食費くらいの現金を用意したから、私はこうやって石
やお花
たちとお話しながら、いつも通りに過ごします![]()
さー、これから凱旋門賞だーいっ
もうもうもう、日本馬が勝ったら間違いなく絶叫するーー
そんでもって、ジャパンカップでカツラギエースが勝ったときくらい号泣するっ

(←古っ、笑)
もし、ニュースで日本馬が凱旋門賞優勝!ってのを見たら「あ、アイツ号泣したな
」って思ってくださいまし

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいな![]()
![]()







