鳳凰様の重量を軽くすべく、ちまちまリューターで裏を削ったりスパチュラで整えてみたり、光に透かして厚さをチェックしたり…
地味~な作業を続けております。
んがっ!!!!
ぎょーーーーえーーーーー!!!
マジかーΣ(゚Д゚)
やべー
クッソ、マジかよー
あ゛ーーーーーーーーっっっ
…ポキン… 心も折れたっす_| ̄|○
周りから「あ、ガラが悪くなってるよー(笑)」と言われましたが、言わずにおられよーか![]()
いやー、一番面倒くさいところが逝った
マジでボキッってなったもん![]()
てなところで作業は終了、シャットダウン![]()
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、先は長いのぅ![]()
ま、心が折れたのはさておき(おいていいのか?苦笑)、どうしてもこの形を作りたい生み出したいと作り始めた鳳凰様ですが、作りながらふと考えた。誰に頼まれたわけでもなく作っているが、商売ベースで考えたら普通はこんなメンドクサイの作らないよね。今までの作品もそうなのですが、私が作りたいと思うデザインって面倒なのが多いのです(苦笑)。周りからは『修行?
』って笑われること多し![]()
もっと効率よく採算や流行も考えて作ったらとも思うのだ。でも、それを基準に考えたら私でなくても作る人はたくさんいる。私でなくてもいいのではないかと。そんなことしてるから商売にならないのかなーともね![]()
でも、しょうがない。だって情熱を感じられない物を生み出すことはできないのだもの…。
個人で作って売って宣伝してをちゃんとやって、商売にできている人ってすごいなー。私はそういうところきっと不器用なんだろうな。
先は長そーだー![]()


