最近、土曜日はジムに行き
リトモスに参加してます。
汗をかきたいので
大きく動くようにしてます。
リトモスのあとは
だいたいショッピングに。
本日は
駅へ。
旅の切符発券に行きました!
わくわくしますね。
盛岡駅北口はリニューアル工事中で
来春オープンのようです!
さて、
最近は、仕事で針仕事をしているせいか、
(子どもたちが使う足拭きタオルを縫ったりですね。プール遊びの時期ですから)
なんだか手芸したくなり、
ミシンを引っ張り出しました。
ところが!ミシンの
スタートスイッチがわからない。
どこ?どこ?
めったに使わない。これがよくないのですよね。
ついに、
ボケたのか。と心配になりました。
端切れでヨーヨーキルト作りしてみました。
楽しい😃
用途は決まってないけどネ。
忘れると言えば、
いつもと違うゲームで遊ぶと、コントローラーの割り振りボタンがわからなくなってる。
あれこれやってみて思い出すしかないんだよねー。
まったく💢時間かかるー。
予定している
6月の旅もあと少しで出発の時が来ます!
ただ、お天気が、、ずっと雨なんです。梅雨☂️だもん。仕方ないかな。
それなりに!楽しい旅にしたいです!









