戦極MC BATTLE 第12章(15.6 .14)FEIDA-WAN vs GADORO @BEST BOUTその3
<FEIDA-WAN>
お前が言ってくるのはリベンジネタだろ
分かってるオレもおんなじだよ
リベンジャーなのはみんな一緒
だけどもマイク使って何度も実証
コンチクショウがオレのガソリン
だけどお前よりオレは天才児
分かるかフリースタイルのパイオニア
お前は裏でガンジャでも炊いときな
<GADORO>
yeah お前がフリースタイルのパイオニア?
コイツせいぜいなれてもバイトリーダーだろ
お前みたいな@@ 雑魚 みたいなこの場でカットしてやる
経験の差はあるが天性の勘を魅せつけるさ
お前はここで負けて生命を絶つ
ビート上で無事着地 できず墜落死
やっぱGADOROさんって踏みまくり
<FEIDA-WAN>
hey yo みんな聞いてくれFEIDA-WANは
バイトリーダーじゃねぇぜ まぁライムブリーダー
オレはフリーザ みたいに尻尾切れても
何度も生えてくる one of the FEIDA-WAN
ぶっちぎるぜ アンタほど ラップは上手くねぇけどな
ここで実証
ぶっちぎってやるぜアンタのアンサー
全て返してやんだ undergrounder
<GADORO>
underground? でも半端じゃねぇか
お前のスキルじゃ勝てっこねぇな
岡山 なら紅桜
オレみたいなヤバいライムできますか?
yeah こういうザコ は一撃でKOさせてやるからな
下手クソなライムならば聞きたくはない
でもオレの方がヤバいライムかましてやるぜwassup!
<FEIDA-WAN>
紅が売れたときにオレも終わったって 全員に言われたよ
評論家どもがオレのdis だがお前がdisろうとお前にpeace
GADORO 分かってるか お前がオレの事をワックとか言おうがな
裏でお前に話しかけっからな この後頑張れや 託すからよ
<GADORO>
裏でオレにお前話しかけんな
フリースタイルバトルっていうのは飾りじゃねぇんだよ オイ!
オイ! お前にしっかりと見せつけてやってんだ俺達は
yo どうすれば俺達は報われる?
知らねぇが大方の予測を覆す
オレらのストーリー まだ先は暗い
でも死んでもこのマイクだけは離したくない!