〜Beauty Diary〜 -5ページ目

〜Beauty Diary〜

☆★MIC函館の美容日記★☆

こんにちは(^-^)/まだまだ残暑ですが、みなさんどうお過ごしですか?
夏休みはキャンプや海、お祭りなど催しがたくさんで函館も盛り上がってましたねメラメラドキドキ
でも!!お肌の疲れ気になりませんかー⁇紫外線によるお肌の乾燥、毛穴の開き…そんな時にお家で簡単に出来るケアが!!!!
皆さんパックはされてますかー⁇
ローションパックはやってますーと言う方は多いのでは⁈
ローションパックもお肌を潤すのには最適なんですが[みんな:01]
クリームパックは皆さんご存じですか⁇ミックではあなたのお肌に合ったクリームパック、ジェルパックが10種類以上も揃ってます(*☻-☻*)

photo:01


あなたのお悩みをリセット出来るお手軽ケアをしてみませんか?
当店スタッフが首をながーくしてお待ちしております(^-^)/
photo:02




iPhoneからの投稿
こんにちは!もう函館も夏到来ですね‼
先日お取り扱いブランドの国際会議がありました(^-^)/
長崎のハウステンボスにて行われ、初の長崎へ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


ヨーロッパの方が、ホントにオランダに来た様な感覚になると言うほどヨーロッパの雰囲気で私も魅了されてしまいました(*☻-☻*)
会議では今年の新商品の発表や、各ブランドの海外での活躍をしっかり感じて来ました( ´ ▽ ` )ノ
さらにディナーの際に全国のブロックで余興の出し物もありまして( ̄◇ ̄;)
チーム函館では、マドンナに挑戦‼
photo:02


photo:03


中村えりこさんも後頭部が痛くなるほど大笑いしてくれたそうです笑

5チームの中で第2位と、少し残念な結果ですが、次回は一位を狙って頑張って練習したいと思います笑



iPhoneからの投稿

皆さんこんにちは(*☻-☻*)北海道もやっと夏らしくなってきました!職場などでもエアコンのシーズンになりますよね(^^)そこで気になるのがエアコンによる冷え!
暑くて汗はかいてるから、夏は代謝が良くなると思ってるかた!!!
実は夏のほうが身体が冷えやすく代謝が落ちやすい(´-`).。oO
イコール?
太りやすい身体になってしまうのですー(。-_-。)
大変‼そこでミックでは身体の芯から温めるアイテムを使ったメニューが当店1番人気です(^^)
それがこちら‼
photo:01


宮崎県高千穂の岩盤を使用して作られた岩盤マット&フェイシャルのコースが今大人気ですハートブレイク恋の矢
高千穂の鉱石は大量の遠赤外線の一種、ヘラテルツ光線とマイナスイオンが浴びれちゃいます(*☻-☻*)
身体の冷えはもちろん肩こりの方、自律神経の乱れなどにとてつもなく効果的です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
是非一度お試しあれ✴
興味のある方は今すぐCALLo(^▽^)

o0138-23-6071


iPhoneからの投稿