mic1006さんのブログ

mic1006さんのブログ

好きなもの、好きなことを書いたり、描いたりしたり…しなかったりです。

前回のイラスト以降、XにUPしたもの

3作品、記録のため😁のせときます。






この刻子ちゃんは以前にアナログで描いたんだけど、あの時は顔もキツメの細い顔で身体もバランスが悪かった…。数ヶ月前と比べるとだいぶマシになったかな?って思う…うん。


いろいろ試行錯誤中…顔とか変化がはげしい気がする💧特に目とか…マジ難しいねぇ😓もっと上手く描きた〜い。


なんだろね…あんずちゃんを描くのが難しい😓

日ノ森あんず、サンフォレストあんず、どっちも

難しい…💧可愛らしさが出せない…

落ち込むわぁ😮‍💨メチャクチャ描き直しを繰り返して…どうにか?今の私じゃコレが限界なんだね😵

悔しいな…ホントもっと上手く描きたいよ。

今回はストグラの不動産屋、

ヒーローハウジングの皆さんを描きました😆

半分の人数描き上げた後、かげまる医局長が入社!!嬉しい!!何か予感があったのかね…配置場所が綺麗に空いてたんだよね…😁偶然…

ウマすぎ👌🏻 背景はアイビスペイントのテキスト?を利用。

描いてて楽しかった😄 いつの日かヒーローハウジングの皆さんが全員揃ってお仕事している姿を観測してみたい!!!の気持ちを込めて描きました。



あんずちゃんを可愛く描けるようになりたいわ☺️

ここ2週間…かな?XにUPしたイラスト


救急隊のランク試験制度導入で描いたもの 車とかむちゃくちゃ描くの難しい😓FA見てて、ヘリとか美しく、カッコよく描いている方を尊敬致します。


アナログでも、デジタルでも何度も書き直した😅

バランスとか…終いには訳わからんくなってた…

まぁ今の自分の精一杯の作品だよね😁


背景はアイビスペイントの背景を使い、服の柄はアイビスペイントにあった柄を参考に手描きしてみた😄 

今は、ヒーロー不動産の従業員を描いている🤭

難しいけど楽しい❣️