あれから、無事11月末に仕事を辞め、
そして運良く直ぐに仕事が見つかりました。
なんやかんやありましたが、来週から新しい職場です。
精神的なところから来る体調不良は徐々に徐々に3歩進んで2歩下がるくらいの感じですが、前には進んでいます。
まだ少しなにか不安なことがあるとそこから想像しては不安に駆られるような日々ではあるんですけど、様子見つつ今自分に出来る対処法で凌いでいるところです。
仕事辞めたあと思いっきし胃を壊して夜中のたうち回って冷や汗ダラダラ、救急に駆け込むか!?くらいの状態まで行ったのですが、何とか食べられるようになりまして。
そろそろあいつを初卸したいなーと。
先週末、久々の庭キャンを決行。
なかなか炭がいこらなくて苦労しました。なんでだろう。
着火炭も使ったんですけどね。
そのうち父親に手を出されてダンボール突っ込まれたりして…
吹いたら舞うから嫌なのに、手を出したくて仕方ない父。
(だから本当はいない日にやりたい)
炭と焚き火だとどっちが難しいのかな。
時間がかかっても自分でやりたい気持ちをわかって貰えません。
あまり言うと機嫌悪くなるし。
キャンプ場で自由にやりたいなー。
もう今期は無理だろうな。冬装備もないし、
次の仕事、休みが必ずしも週末では無いため、娘と一緒に行くタイミングも難しそう。
加えて春行くならば予約の争奪戦だよね、きっと。
色々と課題はありますが。
小さくなるし。
お肉と、焼き鳥皮串
野菜、しいたけはバターで。
ご飯も炊きました。
全然食べれる範囲なんだけども。
25グラムの固形燃料の、自動炊飯。
柔らかいのがいいから水は少し多め。それがダメなのかなー?
とりあえず洗った後再度シーズニングしました。
うますぎ。
久々に沢山食べました。
2週前には一度娘がスパゲティが外で食べたいと言うので、ガスのみで少しだけ外飯を。
私はほとんど食べれなかったけど。
前回より味が薄くて、底の焦げ付きも酷かった。
何がいけなかったのかなー。
寒いから火力あげたのが行けなかったかしら。
しかし、レトルトのおでんの残り物がすごく美味しくて、外で鍋が食べたい。
今週の休みの間に1人でお昼に外飯しようかなーと考え中。
炊き込みご飯も炊いてみたいの。
すき焼きもいいなーと思ってお肉冷凍してあるし、ハンバーグ焼いてもいいなーと思ってスーパーの焼くだけのハンバーグも冷凍してある袋麺でもいいなーって、袋麺も買ってある(笑)
木曜日、父が病院だから、1人だし、ガスだけで1人外飯しようかなーと計画中。
外飯、いいよね。(あるYouTuberさんの影響)
キャンプ、行きたーい、早くいきたーい。
コロナが憎いーーー







