be on day -68ページ目

be on day

日々の出来事をボヤいてます。

元人気グラビアアイドルの嘉門洋子が一糸まとわぬ姿で体当たり演技を披露した、映画「不倫純愛」のDVDが6月にレンタル開始されます。


映画「不倫純愛」は、新堂冬樹の小説を映画化したエロチック・ドラマ。ある作家の失踪をきっかけに、深い仲になってしまう担当編集長と作家の心の揺れと激しい愛欲の世界を映し出します。


嘉門洋子といえば、豊満なボディと端整な顔つきで90年代のグラビアアイドルブームの一端を担った逸材。「笑っていいとも!」の金曜レギュラーを務めたのをはじめ、数々のバラエティ番組にも引っ張りだこでした。


2001年にはセミヌードを披露し、アイドルから大人の女性へと脱皮。同時に幼少期のイジメ体験や初体験のエピソード、そしてドラッグ使用を赤裸々に告白するなど、注目を集めました。


  

 不倫純愛       

オーストラリア人のグループが世界一辛い唐辛子を開発し、ギネス世界記録の認定を目指しているそうです。唐辛子の名前は「トリニダード・スコーピオン・ブッチT」で、そのあまりの辛さに加工する際にはガスマスクや防護服などを着用する必要があるという。
 
現在の世界一辛い唐辛子は、辛さを表す「スコビル値」138万の英国産の「ナガ・バイパー」。これに対し、トリニダードのスコビル値は146万に達します。ハラペーニョのスコビル値2500~8000と比べるとその辛さの程度がうかがえます。


トリニダードは今年始め、シドニーの北約89キロにあるモリセットで収穫されました。その辛さのため一連の処理工程では最大限の注意が払われています。


皮膚に接触すると焼けるような感覚があることから、収穫時には手袋を着用。切り刻んだトリニダードをゆでてピューレにする工程では、作業員は蒸気から身を守るため化学防護マスクや防護服を身につけるそうです。


激辛唐辛子 ブートジョロキア栽培キット

超巨大地震は自然災害だったのでしょうか? 実は、地震兵器「HAARP」(ハープ)によるものなのかもしれない…。 そんな都市伝説的・陰謀論が囁かれています。


高周波活性オーロラ調査プログラム(略称HAARP)は、アメリカで行われている高層大気研究プロジェクトです。表向きは電離層の観測を行っているとされていますが、実際には米軍の気象兵器ではないかと言われています。


HAARPは大気圏にある電離層に向かって高周波ビームを照射することにより、天候を自由に変えることができ、台風や竜巻を起こすこともできるそうです。


あらゆる所を突き抜けることができるので、水中の潜水艦や地下にある軍事施設、そして人間までも殺す事が可能。


人工地震は電子レンジの原理を利用しています。活断層の場所にHAARPを照射して、そこに含まれている水分を電磁波で温め沸騰させ、爆発を起こして地震を発生させるのではないかと言われています。


実は、世界各地で起こった巨大地震は、地震兵器HAARPによるものではないかと疑われています。スマトラ沖地震、ハイチ地震、ニュージーランド地震等々。そして、阪神・淡路大震災や今回の東日本大震災も…。


実際に、ベネズエラのチャベス大統領が、ハイチ地震はアメリカの地震兵器によるものではないかと非難したことが報道でも明らかになっています。
 

気象兵器・地震兵器・HAARP