be on day -13ページ目

be on day

日々の出来事をボヤいてます。

伊藤潤二の人気ホラーコミックを基に、何度死んでもよみがえる美少女・富江が想像を絶する恐怖をもたらす『富江』シリーズ8作目、映画「富江 アンリミテッド」が間もなくDVDレンタル開始されます。


ある事故で死んだはずの富江が1年後、妹の前に姿を現したことから始まる恐怖を描く。監督は、『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』などで国内外から注目される鬼才・井口昇。富江には元グラビアアイドルの仲村みう、主人公の月子にモデル・女優として活躍中の荒井萌がふんするほか、AKB48の多田愛佳が共演


映画「富江 アンリミテッド」ストーリー:高校で写真部に所属する飯塚月子(荒井萌)は学校からの帰り道、建設中の建物から鉄骨が落下してきた事故で姉の富江(仲村みう)を亡くす。


それから1年余りが過ぎ、富江が死ぬ瞬間の悪夢にうなされ続けながらも、月子はようやく普通の生活を取り戻しつつあった。そんなある日、自分の目の前で死んだはずの富江が目の前に現れ……。


富江 アンリミテッド



 

仲村みう      荒井萌

『GANTZ』2部作のクライマックスとなる後編「GANTZ PERFECT ANSWER」が,間もなくDVDレンタル開始されます。死を迎えた男女たちが黒い謎の球体“GANTZ”に召集され、“星人”と呼ばれる強敵たちとの戦いを繰り広げる様をダイナミックに描く。



二宮和也松山ケンイチの日本を代表する若手俳優が主人公を演じ、吉高由里子や田口トモロヲなどバラエティー豊かな俳優たちが集結。激しいアクションと、原作とは異なる映画「GANTZ PERFECT ANSWER」のラストは必見。


ストーリー:死を迎えるその瞬間、黒い謎の球体“GANTZ”に呼ばれた男女たち。幼なじみの玄野(二宮和也)と加藤(松山ケンイチ)もまたGANTZに召集され、“星人”という異形の者との戦いを強いられていた。


玄野は戦いの中で生き抜くことを選び、加藤は暴力と戦いを否定する。そして、終わりのない戦いの過程で、2人はある選択を迫られる。


GANTZ PERFECT ANSWER

9月3日から公開される、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念映画『くまのプーさん』ですが、その公開を記念して、23日から28日の6日間、汐留にて“くまのプーさん展”が開催されています。


「くまのプーさん展」では、映画の絵コンテやキャラクター図鑑などイラストの数々が展示されたり、ほんのりハチミツの香りがする中でキャラクターたちと写真撮影ができる“100エーカーの森”をイメージした広場などがあるそうです。


中でも注目なのが、アメリカにあるウォルト・ディズニーの本社から部屋自体をほぼそのまま日本へ持って来て映画の世界を忠実に再現したという“クリストファー・ロビンの部屋”。


来場者には数量限定のポストカードのプレゼントもあるそうなので、くまのプーさん好きはぜひとも訪れてみたい場所ではないでしょうかね。


くまのプーさん展は、8月23日~28日まで
汐留・日テレホールにて