10月1日
旦那サン再検査おたまじゃくしを受けました。

結果は…
濃度が薄く正常の1/3(前回)~1/10(今回)くらいしかなく
本人に「顕微授精しかありませんね。」と、
ものの1分の説明で終わってしまったようです。

正常ギリライン~半分まででIVF
半分以下ならICSIしか方法はないという現実。
旦那サンはまだ『普通妊娠本当に出来ないの?』っと私に尋ねるのですが…

確かに精液の中には精子がいる。
だから絶対に妊娠しないとは言えないと私は思います。
でも現代医学的には、精子は泳いでいって卵子と出会う
卵子には卵細胞を守る卵丘細胞があり、それを破って突き進むのには精子が相当数束になって協力しなければ入り込めないと。。。
奇跡が起こらないかと願っています祈る
現実的にはもしかしたら↑も考えられない数値汗
やっぱり ショックです963






KLCに初診で行った時にクリニックで頂いた加藤院長の本
受診を受けうる前に少しよんだまま…

自分達で選んだコト
勉強しないと分からないことばかり冷や汗
なのでこの頃お勉強bud*
スタバのクレームブリュレなんてご褒美を自分に与えちゃってネほし
$Miho’s☆ベビ待ち日記-20090929184008.jpg

まだまだ複雑な心境の夫婦でありますが
今日旦那サンが再検査を受けに行っています。
私は夜勤なので付き添いも会って報告を受けるコトも出来ないのですが
仕事の合間にmobile*でもしようと思いますflower+.
大切な日は夜勤…またこんな日にも仕事の自分が嫌になってしまいますハート

どうか検査結果が良好合格
自然妊娠可能な数値…ICSIやIVFが免れるくらいの数値が出るように願っていますスター
去年の9月30日から
私達夫婦はベビ待ちを始めました*花*

去年の私達は 1年後の私はお腹にベビちゃんがいるんだろうな*ハート
もしかしたら2人の赤ちゃんを胸に抱いているだろうね*ハート
待ちに待ったベビ待ち開始の日コウノトリ*
夢の2nd HoneyMoonプルメリアハワイの地で
未来の想像をしながら楽しい旅をしていましたヒコウキ



1年後に今のような現状が待ち構えていたとは
全く想像もしていなかった私達。

『無理』と言われても…やっぱり自然妊娠をしたい!ハート☆
卵管通水検査を受けゴールデン時期の私のカラダに
薄っすら淡い期待ハートをもっていましたが…
どうやら種ちゃんと巡り会えなかったようで
昨日リセットしてしまいました涙
発熱していて基礎体温の高温期が高過ぎて汗
低温期になっても正常な体温ではなく分からなかったのですkanasii*
やっぱり無理なのね…と凹みながらも
私達にはまだやるべきコトがあるのです!ハート☆
今月中には旦那サンに再検査を受けて欲しいと思っていますゾ!!!


この先もいろいろ想像もしていない未来が待っているかも知れませんが
写真の時の様にプルメリア プルメリア プルメリア 
いつまでも仲良し夫婦でありたいと思いますハート