昨日行った
旦那サンは、大昔の大学生の頃にディズニーランドでバイトをしていたそうですが…
ハロウィンの時期には行ったことがないと話しており
私の職場で申し込んだディズニーパークの1Dayパスが1名分あったもんで行ってみました
とっても混雑していてビックリでした
平日だから…と思いきや
道路からずっと混んでいてこんなに混んでいるお出かけは久々でした
パーク内はハロウィン一色


チップとデールやスティッチ・プーさんなどのかぼちゃが沢山あってとってもかわいかった
そして、今さら気がついたコトに
ディズニーのペットボトルってディズニー限定なんですね

思わず乗せてしまいました
いつもなら30分くらいでスイスイなのに
待ち時間は…70分80分当たり前…
そんな時には旦那サンと
で写メって遊んでみたり

仮装しているお子ちゃんの行動をウォッチングしたり
ポップコーン食べたりしていたら
気がまぎれてそれはそれなりに楽しかった
暑いくらいに晴れていて、ブーツで行ったコトをちょっと悔やんでしまうような天気
夕暮れの空がとっても綺麗だったのでパチリ

スペースマウンテンを乗り終えて
チョットだけ花火を見れてラッキー

ぷらっとお土産を見て
プーさんフィナンシェを買って
最後にモンスター・インクに乗って22時半過ぎにパークを出ました。
帰りもすんごい混んでいたので 皆さんとは逆に進んでスイスイで帰ってきました
恐るべしハロウィン期間

ちょっと未練があるんです。。。
それは、欲しくなっちゃったミニーちゃん
のキッチン用品のお玉
もの凄いかわいいんですョ
おもちゃみたい
アレがあったら料理するモチベーションが違うはず
旦那サンは「ピンクで揃えているんでしょ?」と言って賛成してもらえなくて、いざ買おうとしたらお店がもう閉まっていて残念です
でも、次に行ったら絶対に買います


旦那サンは、大昔の大学生の頃にディズニーランドでバイトをしていたそうですが…
ハロウィンの時期には行ったことがないと話しており
私の職場で申し込んだディズニーパークの1Dayパスが1名分あったもんで行ってみました

とっても混雑していてビックリでした

平日だから…と思いきや
道路からずっと混んでいてこんなに混んでいるお出かけは久々でした

パーク内はハロウィン一色



チップとデールやスティッチ・プーさんなどのかぼちゃが沢山あってとってもかわいかった

そして、今さら気がついたコトに
ディズニーのペットボトルってディズニー限定なんですね


思わず乗せてしまいました

いつもなら30分くらいでスイスイなのに
待ち時間は…70分80分当たり前…
そんな時には旦那サンと
で写メって遊んでみたり
仮装しているお子ちゃんの行動をウォッチングしたり
ポップコーン食べたりしていたら
気がまぎれてそれはそれなりに楽しかった

暑いくらいに晴れていて、ブーツで行ったコトをちょっと悔やんでしまうような天気
夕暮れの空がとっても綺麗だったのでパチリ


スペースマウンテンを乗り終えて
チョットだけ花火を見れてラッキー


ぷらっとお土産を見て
プーさんフィナンシェを買って

最後にモンスター・インクに乗って22時半過ぎにパークを出ました。
帰りもすんごい混んでいたので 皆さんとは逆に進んでスイスイで帰ってきました

恐るべしハロウィン期間


ちょっと未練があるんです。。。
それは、欲しくなっちゃったミニーちゃん
のキッチン用品のお玉
もの凄いかわいいんですョ
おもちゃみたい
アレがあったら料理するモチベーションが違うはず

旦那サンは「ピンクで揃えているんでしょ?」と言って賛成してもらえなくて、いざ買おうとしたらお店がもう閉まっていて残念です

でも、次に行ったら絶対に買います






」なんて、まだ自然妊娠する期待をしてしまう私達がいます












