色んな世界には必ず居るもので・・・私も”とある”分野では相当”五月蝿がられている”人物らしいですがあせる


ここ1~2ヶ月の間に、この方の周囲が大分賑やかになってきましたが、本当のところどうなんでしょうはてなマーク



そうなった場合、かつての”アロンソ”とのような確執が生まれちゃ、元も子もないのですがね!?



ESPN F1トピックス より・・・


↓↓↓


マクラーレンとの契約には2012年も含まれるもののルイス・ハミルトンが今季末でチームを離れることも可能のようだ。


『Daily Mail(デイリー・メール)』が報じたところによれば、両者の契約にはハミルトンタイトルをとれなかった場合、もしくはチームがコンストラクターズタイトルを取れなかった場合ハミルトンのチーム離脱を容認する条項が含まれているという。


同紙は情報源を明かしていないが、ハミルトンの契約は父アンソニー氏が弁護士の協力によって交渉したものだと伝えた。


レッドブルではマーク・ウェバー2012年の契約をまだ結んでおらず、今回の報道によってハミルトンとレッドブルを結びつける推測が注目を集めている


先月のカナダGPでレッドブル代表のクリスチャン・ホーナーと面会していたハミルトンは、1回のタイトル獲得に甘んじる気はないと語る。

1回しかチャンピオンシップで勝てなければ最悪だ。何年も無駄にしたように感じるだろう。僕は勝つためにここにいる。興味があるのはそれだけで、僕はそのために生きているんだ

「まだ何の決断もしていない。もちろん、つねに自問してすべての選択肢を検討し"もっと何かできることはないか?"って考えているよ」


一方、マクラーレン代表のマーティン・ウィットマーシュ『Independent(インデペンデント)』紙に2012年もハミルトンがマクラーレンに残っている方に喜んで賭けると話した。

「あぁ、そうする。彼はここ10日間わたしと共に座り、情熱、熱意、このチームと共にありたいという願望を説明していた」

「本気ではないことを、私の目を見て話したりはしないだろう」


↑↑↑


関連記事 http://ja.espnf1.com/mclaren/motorsport/story/53240.html




rockcastle(い○き)~クルマバカの独り言!-こら~れ9
絶賛参加エントリー受付中です~っビックリマーク(ココをクリックしますと公式HPへリンクしますっ)

MINI・・・現時点で2台エントリー済みっすドキドキ


more more  MINI!!ニコニコ