毎々お世話になっておりますESPN F1トピックス から・・・
『本当~っ』って思う記事です
↓↓↓
レッドブルのモータースポーツアドバイザー、ヘルムート・マルコは、チームにとってルイス・ハミルトンが来季の検討材料であることを認めた。
この冬、マクラーレンがテストで大幅に出遅れていたことを受けて、ハミルトンにはレッドブル移籍のうわさが浮上していた。2008年のワールドチャンピオンはそのうわさを打ち消したが、次のように付け加えている。「僕はまだしばらくF1にいるつもりだから、風向きが今後どう変わるかは分からないよ」
彼はマクラーレンの進歩に満足感を示しており、メルボルンではセバスチャン・ベッテルに次ぐ2位でフィニッシュした。しかし、総合的にベッテルに負け続けているマーク・ウェバーの契約が2011年末までということもあり、マルコはハミルトンを常に考慮しておく必要があるとチームに促した。
「まずはマークのシーズンを見守り、後は彼がどう決断するかだ」とマルコは『Sport Bild(シュポルト・ビルド)』に述べた。「ハミルトンの攻撃性と速さは注目しないわけにはいかない。われわれの哲学は最速ドライバーをそろえることだ」
↑↑↑
関連記事 http://ja.espnf1.com/redbull/motorsport/story/44766.html