ココ何日か前から、会社と自宅に・・・怪しい勧誘電話が何度と無くかかってきておりました。


特に、会社に業務時間中にかかってくるというのは如何なものでしょうか?

私が要求もしていないのに・・・(涙)


総務部の課長さんも相当カリカリされておられて・・・”どうされます~!?出られますか~???”


そりゃそうですよね・・・会社の業務に何ら関係の無い、怪しい電話なんですから(汗)


このままではいけないなと思いまして、電話受けました。











・・・延々話を聞かされること約30分





ようやく、何を言っても埒の明かない事を理解してくれたようで、『もう電話することありませんので』でThe END。


これ・・・前々からスッゴク不思議なんですが、名簿って簡単に流出しているんでしょうか?

今回なんて私の部署まで指定して、私を指名してきたようですから(汗)

ちなみに今、配属されている部署はかれこれ2年半在籍しています。


・・・という事は、この部署に来てから、交換させていただいた名刺の情報が外部に流れている???

でも自宅の番号なんて、名刺に記載していませんし。


やっぱ会社の情報が外に流れ出ているとしか思えないのですが・・・。


せっかくの週の初めなのに・・・やたらと疲れた午後を過ごしている、私でございました♪


今日は定時で、直ぐに帰ろっと・・・。