また旦那と喧嘩した…
私の所に帰ってきて十分で面倒くさいことや、自分がやりたく無いこと人に押し付けて今日も、一日中一緒に居た女の所に行った…
もう少し側に居てよって言ったら怒って出ていた…
ご飯食べ尽くしておいてご飯がないことに怒り出すし……
あの女はご飯も作ってくれないし仕事もしてないから旦那も仕事辞めたからお金もなく私の実家のお金まで使い出した……

だから離婚届書いてバカ女の所に持ってったら居なかった、だから置いてきたらすぐ帰ってきて離婚届破かれた
やっぱり居たんだね

自分からかってに仕事辞めといてこの忙しいときにだって…
一日中あのバカ女と居たのにまた、バカ女の所に行った
ただ、側に少しでも居て欲しいだけなのに…

私が全部悪いみたいに言われるし…

家を買う手続きしていることも有るし私どうしたらいいかな……

確か離婚調停すればバカ女から慰謝料取れるんだよね…
今まで貸したお金と心の慰謝料ととれるかな…

また、愚痴っちゃった…
昨日花火大会に行った。あのバカ女と旦那とだ……( ̄0 ̄)

朝早く出てのにあのバカ女がサッサと支度しないから暑い中待たされた…( ̄0 ̄)

しかも旦那は、助手席に乗ってた私を早く後ろにだって…(>o<)

たまにはいいじゃんって言ったら早くしろだって…-_-#

怒ったらじゃあ帰れだって-_-#

歩いて帰った…( ̄0 ̄)
一応置いてくと五月蝿いと思ったのか連れに来たが怒りはおさまらない……( ̄0 ̄)

バカ女に愛人はいいよね~-_-#
助手席に座れて私も愛人がいいって言ってやった-_-#

しかも、運転免許を取らせたのも今旦那が乗ってる車も(元々は私が乗っていたもの)私が助手席に乗りたくてしたことなのに……( ̄0 ̄)

だから愛人を乗せるために免許や車を譲った訳じゃないからねってバカ女にも言った(>o<)

もう別れた方が良いのかな( ̄0 ̄)
私のこと思ってくれてないし…(>o<)

だからと言って旦那は、バカ女とは結婚はしないらしい( ´艸`)
だって経済力ないし働かんから-_-#
朝帰りするなら朝ご飯ぐらい作ってもらえばいいのに作らないバカ女だからね-_-#

あの女は自分が良ければ全てよし何じゃない-_-#

妻とは別れないから九州に帰れとまで言われて居座るぐらいだからね-_-#

早くバカ女どっかに消えろ(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)
今日も、1日暑かったね…(>o<)
朝曇ってたから少しはいいかなって思ったけど……(^。^;)
結局暑かった……(>o<)

で、旦那は、今日も疲れた~~って帰ってきて眠いってバカ女の所に行った……(>o<)

早くバカ女とっととどっかに行けよな( ̄0 ̄)
私はあんたなんか嫌いだから(>o<)
どっかに消えてくれてかまわないのにな~( ´艸`)

で、最近メル友が出来た(*^▽^*)
少しは寂しさ紛らわしてるよ……( ´艸`)
あっ、でも結婚してることまだ言ってない…( ´艸`)
聞かれないから言ってないけど……(^。^;)
いずれ言わなきゃね(^o^)
旦那には秘密( ´艸`)
別に浮気したいとは思わないから(^o^)