今日は卓球教室で17000歩も歩いた、やり切った一日でした。戒めも兼ねて、朝からの食べたものを記録しておきます。


皮膚科へ行く用事があったので、早めに家を出てドトールで朝食。

モーニング

 

ランチ
皮膚科が思ったより早く終わったので、そのまま大宮の「鮨政庭 門街店」へ。

  • マグロ丼ランチ(お椀・お新香付き)

  • 脂ののったマグロがたっぷりで美味しかったですが、私にはマグロが多くて少し気持ち悪くなりました。
    鮨政庭 門街店 公式ページはこちら

 

 

午後

  • 卓球教室で汗をたっぷりかく

  • マツゲパーマ

  • お墓参り

帰りに角上で買い物。家に帰って薬を取り忘れたことに気づきましたが、休憩しないと動けなかったので軽めに食事。

  • 辛ラーメン半分

  • 餃子6個

  • ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養素は偏っていますが、今日はとにかく歩き回ったのでエネルギー補給優先です。その後、ウォーキングがてら薬を取りに再出発。往復40分、最後はランニングで家に帰宅。

今日は体力的にも精神的にもグッタリでしたが、達成感のある一日でした。