ヴァレンタインも一緒うちに来て初めてのヴァレンタインです。 あんまり嬉しそうでないけれど。 明日から日本に行くのでマニキュア行って来ました。 もちろんエルシーはお利口に膝上で静かにしてました。 明日にはエルシーが側に居ない。3月に来てからいつも一緒。 不思議とエルシーよりも私の方が悲しくて病んでしまいそうです すぐに帰ってくるね!!