miaのブログ

miaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


うちに来て初めてのヴァレンタインです。 あんまり嬉しそうでないけれど。 明日から日本に行くのでマニキュア行って来ました。 もちろんエルシーはお利口に膝上で静かにしてました。 

明日にはエルシーが側に居ない。3月に来てからいつも一緒。 不思議とエルシーよりも私の方が悲しくて病んでしまいそうですえーんえーん すぐに帰ってくるね!!