久しぶりの夢娘が鮮明に夢に出てきたのは久しぶりです。夢の残った記憶は色々話をしたりしてて私が『いいから戻っておいでよ!』って言ったら娘は笑いながら顔を横に振るぼーっと目が覚めて夢か、、と自覚たぶん色々な夢見たけど覚えさせて目覚めさせてくれたんだ今日も天気が良いです。布団干して日光をあびます。