娘が鮮明に夢に出てきたのは久しぶりです。


夢の残った記憶は色々話をしたりしてて


私が『いいから戻っておいでよ!』って言ったら


娘は笑いながら顔を横に振る


ぼーっと目が覚めて夢か、、と自覚


たぶん色々な夢見たけど覚えさせて目覚めさせてくれたんだ



今日も天気が良いです。

布団干して日光をあびます。