えべっさん
大阪のお正月気分はここまで☆ って感のある十日戎でございます。
お参りのついでに、屋台の食べ歩きとティータイムに行ってきました☆
それから共同購入した紅茶の福袋~♪
ダージリンファーストフラッシュがやたらと多いお店なんですが……(しかも安い!!)
私はあんまりダージリンファーストフラッシュって好きじゃないんですよねえ。飲む前は、やたらと高級!ってイメージがありましたが、実際飲んでみるとなんてことはない……好きな人は好きなんでしょうけども。。
10g2千円とかするほどとは……(^^;; <一般的な価格
ダージリン好きの人と、わけわけしました☆
私は1/4くらい引き取り~☆
これで五千円の福袋の中身☆ 50gx17袋もありましたよ。
内6袋がファーストフラッシュ!
本日はこんな感じ☆
振袖に1尺8寸袖の銘仙の羽織をあわせてみました。
ちょこちょこっと簡単にまとめてこんな感じ~ 前髪は髷作ってあるですよ♪
それっぽくなりました(笑)
胃
胃が動いてないっぽいデス~
こう、胃の内部を胃液を潤滑剤に、食べたものが滑っている感じ。。そして滞留している…。
なんだろう
去年~今年の秋頃まではよくなっていたんですが、久しぶりかも。
ちょっとハマルと吐くパターンなんですが……うーむ。。。








