会社の登記かんりょ!

できた✨


て喜んでられへん!

イベント会社でまさかの他社スタッフが刑事事件起こしたせいで私の仕事自体が危うくなるというおもろいことになってる(笑)

ま、私個人は信頼度抜群やから行けると思うけど。

人員拡大の計画は遅れそう。

その代わり昔からの付き合いの子をぼちぼち育てて時期見て引き入れたいからツバつけとこーと。


そしてそして。

個人事業主の時は農業やりたいとおもてて、ここ半年でイベントの方が拡大したんやけど。

農家廃業後をやらないかと話が。。。。。

タイミング!!!!!

会社つくってもたやん!

無理やん、

本気の人がやってた後でそんな生半可な私がやれることちゃうわ。

って知ってる農家さんに相談したら喝入れられた(笑)

確かに。私もイベント事業についてそんな相談されたら思うよな。

ひとまず、喝入れてくれた農家さんありがとうございます。


断ろ。


あとね。

林業からのエネルギ事業。

農業手伝って思う。

農業より森林とエネルギーに興味強くて。

林業も地域おこし協力隊の見学もいってきてやりたい。


でもな、ちょっとよう考えなあかんとこやねんけどな。


私、田舎に住んで仕事したいんやないねん。

地域活性する事業がしたいねん。

今回の農業引継ぎ案件でズレてたのは、ここやねん。


わたし、収入落としてまでそこにいたくないねん。

基本どこかに定着するつもりはないねん。

各地で事業作って、回して、お役に立ってお金欲しいねん(笑)


ここ、自分に内観するところやと思う。


イベント事業の基盤しっかり作って、林業からのエネルギー事業を作ってく。

てことで

易ったらさ。


らいふうこう

やって




農業引継ぎは

りいか

やった


ほんま、よく私のこと見てだしてるわこの易。。。

後で、らいふうこう?しらべよ(笑)
まだ意味わかってへん(笑)
なんやったら誰か教えてくれへんかなぁ〜