クリスマスキャロル観てきましたCG映像すごいですね品川は2Gだったけど、空飛ぶシーンとか、実際自分も飛んでるような感覚で楽しかった3Gでもう一回観に行こっとてなわけで…メリークリスマスって、ちと早いかではまた(^∀^)ノ
のんびり日曜日久しぶりに16時間寝ました洗濯して、部屋の掃除して、嵐のアルバム聴いて、ヘミシンクしました昨日は疲れすぎて上着をハンガーにかけることも出来なかったけど、今日一日ゆっくり出来たので復活しましたヘミシンク、最近はメタミュージック聴きながら寝るだけだったから、久しぶりにゲートウェイ聴いてみましたガイドに話しかけてみたんですが、いまいちビジョンが見えず、印象だけ入ってきて、“赤い髪”“小さい”“丸顔”“二十歳前後”“女の子”っていうイメージが浮かびました☆ガイドのレイラさんはすぐに見えて、“何の心配もないわよ”って言ってくれました一人一人の愛が未来を、地球を、宇宙までも救う…そんなメッセージを頂いて幸せな気分になりました(*^o^*)明日からまた頑張りますではまた(^∀^)ノ
車内でケンカ今日は雨降りなのでバスに乗りました駅まで5つバス停あるんですが、終点着くまでずっとケンカしてる男女他人ですよ事の発端は、40代くらいの男性が優先席に座ってて、乗ってきた同じく40代くらいの女性が持ってる傘がただ閉じただけでクルッと縛ってなかったら、座ってる男性の脚に触ったらしく、男性が注意し、女性もすいませんとは言ったもののクルッと縛らずにいたらまた男性が注意して、何やらあやしい雰囲気になり、ず~っと文句の言い合いしてました私はすぐ側にはいたものの音楽聴いてたのでハッキリは聞こえなかったんですが、他人のあんたにバカなんて言われる筋合いない!とか女性の方が言ってました…ま、どっちもどっちですよね傘を畳むのは常識だし、見ず知らずの女性にバカなんて言うのもありえないしでも、そんな事でいつまでも言い合えるなんて実は気が合うんじゃ??付き合っちゃえばいいのになんて思って心の中で笑っちゃいました(^w^) 二人のガイドに話しかけるフリしたら、“発展途上”って言葉が浮かびました(笑)二人とも青のオーラで囲んでみました“冷静になって”って気持ちをこめて…これからまた一人夜勤~(ToT)頑張りますではまた(^∀^)ノ